L.A.のインスタ映えスポットはココ!【モデル・海老沼さくらのロサンゼルス旅行記】

CanCamレギュラーモデルの海老沼さくらです♡

本誌CanCamではときどき登場させていただき、現役女子大生として大学に通いながらモデルのお仕事もしています

今回、夏休みにお友だちと2人でLA旅行に行ってきたので、私たちが泊まったホテルや行って良かった観光スポットなどを紹介させていただきます☺︎

本当に楽しかったから、その楽しさが少しでも伝わったら嬉しいです…!

良かったら参考にしてください❤︎

■Hotel


まずは私たちが宿泊したホテルについて。

「Pali Hotel Melrose」(パリホテル メルローズ)

1番のお目当てだったメルローズアベニューの中心にあってどこへ行くにもアクセスが良かったし、どこを撮っても可愛くて最高にフォトジェニック♡

可愛いだけじゃなくて、ホテルのスタッフさんはみんな優しくて丁寧だから英語ができなくても大丈夫。

かなりおすすめです◎

ホテルの中にカフェと小さなバーもあって、そこもまた可愛いかった〜!

 

■Venice Beach


ゆったりした雰囲気を感じたくて行った「Venice Beach」(ベニスビーチ)

海水浴向けではないけど、ビーチをのんびりぶらぶらするのが最高。

ビーチ沿いにずーっとお土産やさんやレストランが続いていて、歩きながら眺めるだけでも楽しかったです。

スケートパークでは子どもから大人まで気持ち良さそうにスケボーを楽しんでてかっこよくて、思わず見入っちゃいました♡

みんな開放的でリラックスしてて、近所にこんな素敵なビーチがあったら絶対毎日行く(笑)

 

■Abbot Kinney & Rose Cafe


「Abbot Kinney」(アボット キニー) はVenice Beachから歩いてすぐの、可愛いショップやカフェが沢山並んだ通り。

なんていうか自分的にここが1番、“カリフォルニア感”が強くてとても好きな場所でした(笑)

私は「SMASH BOX」というコスメショップで店員さんのオススメのマスカラをゲット♡

お店の中、とっても可愛かったな〜!

素敵なフォトスポットも沢山あったから、何時間でもいられます☺︎

そしてAbbot Kinneyの近くの「Rose Cafe」でランチ

入口がもうフォトジェニックすぎて、ここで写真撮らない人いるの?と思ったくらい、ザ・インスタ映え(笑)

私はお肉がたっぷり挟まったパニーニを食べました♡

かなりボリューミーだったけど美味しかったです◎

 

■LA Dodgers & BAR HAYAMA


楽しみにしていた「Dodgers Stadium」にドジャースの試合観戦!

日本の球場はみんな応援してて熱気がすごいけど、全然雰囲気が違って落ち着いてのんびり観る感じ。

残念ながら結果は負けちゃったけど、日陰のとっても良い席で、大満足でした♡

「BAR HAYAMA」はLAで何度も通った日本料理屋さん。
https://www.bar-hayama.com/

何を食べても本当に美味しいから絶対行くべき。

わたしはうにパスタが大好き!

アメリカンなジャンキーフードも良いけど、やっぱり私は日本人、日本食最高。(笑)

アットホームな感じで、日本にいるみたいな安心感がありました♡

日本にもHayamaがあればいいのに…!!!

そして貴重な出会いもありました!!

ドジャース 前田健太選手!

 

そして、水泳の北島康介さん、萩野公介選手!

みなさん優しくてフレンドリーで、一流アスリートの方々にお会いできて感動♡

貴重な思い出ができて嬉しかったです!

 

■Melrose Avenue


私たちが泊まったホテルもある「Melrose Avenue」(メルローズ アベニュー)は、誰もが見た事があるはずのポールスミスのピンクの壁があったり、たくさんの洋服屋さんが並んでいて、定番の観光スポット♡

もちろんピンクの壁でも撮ったし、

羽が生えたみたいな壁の前でも?

 

 

ショッピングもたくさんしました!

日本にもあるショップから、そこにしかない古着屋さん、スニーカー屋さんまで、テンションが上がって買いすぎて、帰りはわたしも友達も両手いっぱいの袋を下げて帰りました❤︎

ちょっと買いすぎたかな。(笑)

Melroseの端の方にある「Pink’s Hot Dogs」はその名の通りピンクの外装と、超ジャンキーなホットドッグが有名なお店!

LAで食べたものの中で、ほぼ唯一のアメリカンな食べ物(笑)

美味しかったけど、すぐお腹いっぱいになりました!

1回行ってみる価値あります!

 

LAの楽しさ、伝わりましたか…?❤︎

私と友達はすでに来年の夏休みもLAに行くつもりです(笑)

今回は割と事前にリサーチして行ったけど、次はノープランで行ってみたい☺︎

皆さんもよかったら行ってみてくださいね!(海老沼さくら)

>>海老沼さくらTwitter

>>海老沼さくらオフィシャルBlog

>>海老沼さくらInstagram

>>海老沼さくらfacebook

>>海老沼さくら オフィシャルサイト