中川大志と廣瀬智紀、イケメン×猫の極上ムック本のイベントで“猫ポーズ”♡

ねこ男子,廣瀬智紀,中川大志,猫,ペルシャ,アメリカンショートヘア

イケメン×猫の極上写真が満載のムック本『ねこ男子』。

この発売を記念して、12月27日(火)、渋谷・HMV&BOOKS TOKYOにて、中川大志さんと廣瀬智紀さんがトーク&限定特典お渡し会を開催!

この「ねこ男子」には、TVやCM、舞台にと幅広く活躍する注目のイケメン俳優11人が登場し、愛らしいニャンコと戯れている本なんです(インタビューもたっぷり)。

今回のイベントに登場した中川大志さんが一緒に撮ったのは“アメリカンショートヘア”で、廣瀬智紀さんは“ペルシャ”。ふたりは同じ事務所ですが、実は今回が初対面とのこと。

ただ、中川さんは4年前に廣瀬さんの舞台(「ハイスクール歌劇団☆男組」)を観に行っていたことが。一方の廣瀬さんは、ドラマ『夜行観覧車』を観たときから中川さんが気になっていたそう。

ちなみに、初対面となった本日、イベントで中川さんは廣瀬さんの印象を「クールな人だと思っていたからお話できるか不安だったけど、ほんわかした方」と。

またイベントで、好きな写真は?と聞かれると、「僕が好きな大志くんの写真は……」と、自分の写真ではなく中川さんの写真を探しだす廣瀬さん。

そして、2016年を振り返ってどんな1年だったか?という質問におよぶと、すかさず廣瀬さんが「気になるわ……中川くんの1年」と。『ねこ男子』で好きな写真でも中川さんの写真を選んでいましたが、「興味あるんですもん。あ、でもそういう興味じゃないですよ……ちゃんとした興味というか……」と、しどろもろになる廣瀬さんに、思わず中川さんも「わかってますよ(笑)」と笑ってしまうほど。

ねこ男子,廣瀬智紀,中川大志,猫,ペルシャ,アメリカンショートヘア

終始マイペースにトークを進める廣瀬さんに、中川さんが笑いながら受け答えしていく姿が、なんとも微笑ましいイベントでした!

さて、イベントの前には中川さんと廣瀬さんの合同取材も行われたのですが、イベント以上に、廣瀬さんワールドがさく裂しておりました。こちらは後ほど配信します!(さとう のりこ)

ムック本『ねこ男子』2016年12月7日(水)発売/1,850円(税抜)
http://www.tc-ent.co.jp/sp/neko_danshi/

(c) TC Entertainment, Inc.

 

【あわせて読みたい】

※サンタ姿の廣瀬智紀が教えてくれた「私のホストちゃん」のちょっとイイ話

※「ねこ男子」は“猫みたいな女子”がお好き?【北村諒&橋本祥平】

※恋愛要素一切なし!2.5次元舞台で活躍するキャストが地上波ドラマで大集結

※第二弾は小澤廉!あの「月刊」シリーズが“舞台俳優”とコラボで蘇る

※【猫の謎】猫あるある。なんで「箱」と「コンビニ袋」が好きなの?