いらないおみやげ、使えるユニクロVネック…週間ランキング

10月13日~10月19日の間、Woman Insightで配信した記事のTOP5をご紹介します。「いらないおみやげ」から「3000円で買えるユニクロVネック」まで……気になるトピック満載です!

5位 「スカートをめくられた」「ウ○チを連呼」子連れショッピングの喜怒哀楽エピソード

monkey-business-images/shutterstock.com
お子さんと一緒に買い物に行くと、いろいろなことがありますよね? タイトルのような、顔から火が出るエピソードから、「お兄ちゃんの分のお菓子まで一生懸命選んでいた」というほっこりエピソードまで、盛りだくさんです。

 

4位 ユニジョ必見!たった3000円で買えるユニクロのVネックニットが超使える

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-14
今期トレンドのブラウンも、ユニクロならリーズナブルに手に入れられますね。要チェックです♪

 

3位 ゴメン…いらない。正直あんまり嬉しくない誕生日プレゼント4パターン

複雑な顔になってしまう。

調査によると、「いらないプレゼント」をもらったと回答した人は7割近く! 定番だと思ってたのに迷惑だったなんて物もあり、油断できませんよ……。

 

2位 「円満夫婦」と答えた人8割、なのに「セックスレス」な夫婦が衝撃の●割

(c)wavebreakmedia/shutterstock.com
恐らく多くのご家庭で問題視されている「セックスレス」。夫婦仲はいいという夫妻も多いようですが、では原因っていったいなんなんでしょう? 多くのアンケートから紐解きます。