佐藤寛太の壁ドンが♡【先行解禁】映画「イタキス」予告&ポスター

累計発行部数3500万部を誇り、永遠の乙女のバイブルとして日本のみならず世界中で愛され続けている、あの“イタキス”が、初の映画化!

「イタズラなKiss THE MOVIE 〜ハイスクール編〜」が、 11月25日(金)よりTOHOシネマズ新宿ほか、全国ロードショーします。

女子生徒の憧れの的・天才イケメン入江役を演じるのは、映画初主演となる佐藤寛太(劇団EXILE)。勉強は大の苦手、ドジでおバカだけど友達思いのポジティブガール琴子役を新星、美沙玲奈が演じます。さらに、琴子の父に陣内孝則、入江の父役に石塚英彦、母役に石田ひかりが揃い、入江と琴子を取り巻く個性豊かな仲間たちには、 山口乃々華(E-girls)、大倉士門、灯敦生(ともりあつき)といったフレッシュな面々が参加しました!
また本作では、原作者の多田かおるが漫画では発表しなかったプロットも含めて脚本化されたんだそう。これまで何度も映像化されている“イタキス”ですが、これまでとはまた少し違った“イタキス”が観れそうですね!

そして今回Woman Insightでは、映画「イタズラなKiss THE MOVIE 〜ハイスクール編〜」のポスターと予告編を他に先駆けて解禁!

イタキス,佐藤寛太,劇団EXILE,美沙玲奈愛おしそうに入江を見つめる琴子とクールな表情の入江が印象的な
恋するドキドキ感やワクワク感を思い出させるキュートなポスターです♡

 

予告編

 

“リアル入江直樹”との呼び声高い佐藤寛太と、天然で愛らしい琴子を等身大で演じる美沙玲奈の大豪邸での同居生活や、彼を振り向かせようと奮闘するさまには胸キュン必至♡
“イタキス”ファンから人気の高い、金之助役の大倉士門や、彼らをとりまく山口乃々華(E-girls)、灯敦生(ともりあつき)、石塚英彦 、石田ひかり 、陣内孝則といったコミカルな登場人物も必見です!

現在、原画と映画写真のクリアファイル特典つきの前売券も絶賛発売中。
今年の冬は“イタキス”効果で、淡くて切ない恋がしたくなること間違いナシ……♡(白鳥優香)

 

“こんなに近いのに、誰よりも遠い……。 切ない恋に胸キュン120%”
決して手の届かないあなたに、恋をした。

■ストーリー

ある日突然、家族ぐるみの共同生活が始まった!? 高校3年生、万年落ちこぼれクラスのおバカ女子高生・相原琴子(美沙玲奈)は、入学式の時に一目惚れした超絶イケメンかつIQ200の天才・ 入江直樹(佐藤寛太)へ2年越しの想いを告白。こっぴどくフラれるが、 ある事件をきっかけになんと一つ屋根の下で家族ぐるみの共同生活が始まった! 入江と琴子の恋の行方はいかに……?

 

佐藤寛太(劇団EXILE)美沙玲奈

山口乃々華(E-girls)大倉士門  灯 敦生  石塚英彦  石田ひかり 陣内孝則
ウド鈴木(キャイ〜ン特別出演)文音  井出卓也 鶴久政治 佐藤瑠生亮
声の出演:水樹奈々(友情出演)

原作:多田かおる 監督・脚本:溝口 稔

主題歌:Happiness「Always」(rhythm zone)

企画・制作:株式会社ミレ・ファクトリー 株式会社アジアピクチャーズエンタテインメント
エグゼクティブ・プロデューサー:依田 巽 上野由洋
統括プロデューサー:竹村友里 プロデューサー:市川篤  百武弘二
撮影:堂前徹之 照明:大坂章夫 録音:小原善哉 編集:金子尚樹
製作:「イタズラなKiss THE MOVIE」製作委員会
配給:ギャガ・プラス

http://itakiss-movie.com?

(C)「イタズラなKiss THE MOVIE」製作委員会   (C)多田かおる/ミナトプロ・エムズ

 

【あわせて読みたい】

※登坂広臣、佐藤寛太、今市隆二が登壇。映画『HiGH&LOW THE MOVIE』で、シークレットキャスト斎藤工を発表

※松島庄汰&水田航生、旅番組で生まれた名コンビのツンデレ対談!

※榮倉奈々、新CMでは歌声も披露「なんかいいかも」

※汐月しゅう×藤岡沙也香×石井美絵子×高橋果鈴、“外部太陽系セーラー4戦士”は「人見知り」?

※武田と哲也が結成10年で初アルバム。この一枚に込めた“ボーカリスト”としての「遊び」と「勝負」