秋冬コーデまとめて1万円!?「プランタン銀座」のさよならセールが超お得!

「マダム」や「セレブ」の印象が強かった“銀座”を、より身近にしてくれた「プランタン銀座」が今年で閉店します!

十数年前、社会人になりたての私が、憧れの銀座で最初に買い物をした場所も「プランタン銀座」でした。特にお気に入りは靴売り場。足のサイズが小さく、なかなかお気に入りが見つからなかった私が、種類の豊富さに感動し、はじめて買う靴に迷ったのを覚えています。そして帰りがけには「アンジェリーナ」のモンブランを買い、「これがセレブの味だ~」なんて言っていたもの。でももうそれもできなくなるんですね、寂しいかな……。

そんな「プランタン銀座」が10月1日(土)から、最期の売りつくしをスタート! 私が好きだったシューズも約5万足が大放出するとか!? お得がいっぱいで閉店を悲しんでいる場合じゃありませんよ!

printemps1