平日も大行列!「ピノ」アイスのフォンデュ専門店がスゴいってウワサ

東京・原宿の「東急プラザ表参道原宿」3階のポップアップスペース「OMOHARA STATION」に、今年で発売40周年を迎える超人気アイス「ピノ」の専門店が、8月31日(水)まで期間限定オープンしています!

pino

その名も「pinofondue cafe –chocolate & marshmallow-(ピノフォンデュカフェ チョコレート&マシュマロ)」!
新コンセプト「PINO COORDINATE」を掲げた通り、このお店の特徴は、ピノに特製チョコレートソースや、ふわっふわのマシュマロクリーム、チャームなどを自由につけて、お洋服をコーディネートするみたいに「ピノをコーデ」できちゃうというもの。
話を聞いているだけでワクワクしちゃうこのお店、7月15日の登場以来、なんと平日でも行列続出になるほどの大盛況ぶりです。

もう少し詳しく見てみましょう♪

PINO_trey_0622

アイス玉:基本の「バニラ」フレーバー2粒に加え、チョコ・抹茶・マンゴー&パッションフルーツの3種の中から2種類を選択。

チョコレートソース:基本のセミスイートチョコレートに加え、マンゴー&パッションフルーツチョコレートか、抹茶チョコレートのいずれかを選択。

トッピング:ピノフォンデュを彩る、カラフルチョコチップ、ローストアーモンド、ストロベリークランチなど、心躍る6種のトッピングから2種類を選択。

 

自分の好みで選んだアイス玉、チョコレートソース、トッピングに加え、全員についてくるマシュマロクリームに最中にチョコ、リボン、ボーロの4種のチャームを、自分の好きに組み合わせて、かわいい&おいしいピノを作れる、というもの!

PINO_ice_001_0622たとえば、甘酸っぱいマンゴー&パッションフルーツのチョコレートソースにブラッククランチをまぶし、リボンとボーロをつけるとこんなにキュートに♪

PINO_ice_006_0622同じ「ボーロ」チャームも、つけかたひとつで動物の耳みたいで、食べるのがもったいないくらいかわいい!

 

これだけたくさんついてきて、税込350円というのもうれしい♪
InstagramなどのSNS映えも間違いなしな「ピノフォンデュカフェ」、是非夏の思い出に訪れてみてくださいね♪

 

ピノフォンデュカフェ
期間:7月15日(金)~8月31日(水)
営業時間:11:00~21:00
場所:東急プラザ表参道原宿 3階「OMOHARA STATION」内

 

【あわせて読みたい】

※時間は15時~18時!アイスを食べても太らない方法

※かき氷を食べても、頭がキーンとならない方法、知ってる?【夏の謎】

※SNSで自慢したくなる♡ハーゲンダッツアイス×シャリッと氷の限定スイーツ

※「ポケモンGO」レベル20にして思った、ガチでやるべきこと・やらなくていいこと

※夏に急増!むくみまくりの「水分過多デブ」にありがちな原因6つ