AAA宇野実彩子さんイベント密着レポ!「あの看板」どうなるか知ってる?

7月31日、東京・新宿の福家書店新宿サブナード店にて、AAAの宇野実彩子さんが、ソロ写真集『Bloomin’』の発売記念イベントを行いました。

 

2

イベントに先駆けて行われた囲み取材にも、取材スペースがぎっしりになるほど多くの報道陣が訪れ、改めて世間が宇野さんに注目していることを実感。

1

囲み取材では、全国ツアー『AAA ARENA TOUR 2016 –LEAP OVER-』の最終公演で発表された、念願の初東京ドーム公演への意気込みや、「“女性”であることを思いっきり楽しんでいます!」と語ったファッションのこだわり、そして「メンバーの(伊藤)千晃とふたりでリハ帰りに渋谷を歩いていたら、気づかれずにナンパされてしまった……! という驚きのエピソードも語られました。

3

 

そして行われた握手会。7月17日に名古屋・大阪でイベントを開催した際にも多くのファンの方が訪れましたが、この日の新宿にはその2会場をさらに越える、非常にたくさんの方が会場につめかけ、宇野さんとのひとときを楽しんでいました。

4
宇野さんとの握手会を終えた方々は、「かわいすぎる……」「いい匂いがした」「手が柔らかい!」とさまざまな感動を口にし、中には感動のあまり泣き出してしまう方も……!

3会場でのイベントを通して、このために遠くから来てくださった方、親子でファンという方、宇野さんのメンバーカラーである紫色の浴衣を着た方や、『Bloomin’』のwebで公開したアザーカットを使ってTシャツを作ってきてくださった方など、たくさんのファンの方の宇野さんに対する愛や情熱を実感することができました。

 

ちなみに余談ですが、よく書店の握手会イベントで見かける、「あの看板」って、その後どうなるか知ってますか?

6

サインを入れて……。

7

じゃん。記念にとっておきます。

全国3か所で行われたイベントの、セクシーさとかわいさが同居した、宇野さんの魅力をさらに増してくれたファッションについては、コチラの記事でご紹介しています!

★最近のAAA宇野実彩子がセクシーすぎ♡着こなしの共通点は…

是非あわせてチェックしてみてくださいね♪

 

 

まだまだ続く『Bloomin’』旋風。この写真集のために、「曲線」をテーマにした、女性らしい柔らかさのある体づくりをしっかりと行った宇野さん。しっかりと食べつつもむくみをとり、美しい体にするため「筋力アップさせつつ、筋肉がつきすぎないように体幹トレーニングをする」という、非常に絶妙なコントロールを行い、撮影日に備えました。そして出来上がったのは……。

m_cover

こんな、宇野さんのお気に入りカットでもあり、mu-moショップ限定版の表紙にもなっているこの写真。

女性は「こうなりたい!」と憧れつつ、男性はドキドキしつつ……さまざまに楽しめるこの写真集、是非手に取ってみてくださいね♪(後藤香織)

 

cover

AAA MISAKO UNO PHOTOBOOK Bloomin’
撮影/中村和孝
7月16日発売 144ページ ¥3,000(小学館)

【あわせて読みたい】

※AAA宇野実彩子、雑誌「CanCam」でOL姿を披露!

※【初公開写真あり】いよいよ発売!AAA宇野実彩子写真集の中身が明らかに…

※AAA宇野実彩子写真集アンケート結果発表!写真は、こうして選ばれた

※「ポケモンGO」レベル20にして思った、ガチでやるべきこと・やらなくていいこと

※本当にやせたい人だけ読んでください。本気のダイエットの掟、7か条