バナナ・リパブリックで見つけた!2016年秋冬の愛されトレンドTOP3【展示会レポ】

前回の春夏の展示会では、ジャパンフィットとよばれる日本人体型にしっくり合う美脚パンツで注目を集めた「バナリパ」ことバナナ・リパブリック。

2016秋冬はどんな新作がとびだすのか、2歳のちびっこブロガーりんかを連れて展示会をのぞいてきました。

毎回、バナナ・リパブリックの展示会に行くと、今季のファッションに身を包んだマネキンたちがわかりやすくトレンドを教えてくれます。

 

そしてこの秋、おさえておくべき3大愛されトレンドを発見したのでさっそくご紹介します♡

BR04

 

【愛されトレンド その1】 アウターはきちんとベージュで決まり!

BR03

まず今年絶対とりいれておきたいカラーのキャメル色やミルクティー色のアウター

優しい印象を与えてくれるのはもちろんのこと、男性が思わず守ってあげたくなる!と思ってしまう愛されカラーでもあるので、これから恋愛を何かしら発展させたい方には要チェックですね。

BR02

ベージュ以外にも黒やグレーなどのニュートラルなカラートーンと、洗練されたフェミニンなディテールを組み合わせて、今どき感のある上質でモダンなロマンティックコーデが簡単に完成しますよ。