バナナ・リパブリックで見つけた!2016年秋冬の愛されトレンドTOP3【展示会レポ】

【愛されトレンド その2】 上質さで勝負!女っぷり上々セーター

上質な素材で、どのスタイルにも合うように考え抜かれたデザインと縫製の「BR CLASSICS」。

今シーズンの代表アイテムでもあるセーターはトッド&ダンカンのカシミア、filpucci社のKLIMAというウールを使用したシームレスセーターがお目見えしました。

BR04

特に100%エクストラファインメリノウールのセーターはその風合いとニュアンスカラーで女性らしさを存分にひきだしてくれること間違いなし。

 

【愛されトレンド その3】 ぷりっとスラッと美シルエットパンツ

バナナ・リパブリックの究極の定番「BR CLASSICS」には、もうひとつの代表アイテムとして優秀パンツもありました。

日本人体型に合わせた美尻&美脚パンツとして好評だったジャパンフィットのシルエットはそのままに、今シーズンの素材やプリントづかいでアップデート。

これで必ずや自分に合う美しいシルエットのパンツが見つけられることでしょう。
RR05

 

さて、いかがでしたか。

愛されトレンド豊富なバナナ・リパブリックで、ちょっと気が早いかもしれませんが、愛され上手な秋ファッションを見つけてみてくださいね。(加藤理恵)

問い合わせ先: バナナ・リパブリック カスタマーセンター Tel:0120-77-1978

 

【あわせて読みたい】

※今秋デビューの注目ブランド「エレンディーク」の展示会に潜入!

※おしゃれな人ほど着てる「地味な色」を「素敵コーデ」に変えるヒント

※山本美月がお手本!男子が仕事中に思わず「付き合いたい!」「嫁にしたい!」と思っちゃう女子の特徴3

※ローラも夢中!ユニクロのシフォンプリーツスカートが大人かわいくて超使える!

※【男子100人に聞きました】モテる女と愛される女って、どっちが幸せだと思う?