フライパンいらず&10分で簡単エビマヨ!超絶うまい!【レスラーYAMATOの筋肉キッチンvol.20】

_HD_3011

DRAGON GATEのYAMATOが今日もおまえらに料理を教えにきたぞ。

 

俺の料理は基本に忠実で下処理を怠らず、でもレシピ自体は簡単で何度でも繰り返し作りたくなるものを

厳選して紹介しているわけだが、今回もそんな一品になること間違いなしのレシピを用意してきた。

それはみんな大好きな『エビマヨ』だ。

 

エビマヨと聞くと、おいしいものの手間がかかる&カロリーも膨大なイメージがあるが、今回はそうじゃないレシピを考えてきたぞ。

エビマヨはエビマヨでも、中華の炒め物ではないぞ。干しエビ(桜エビ)を使い、フライパン&油を使わずに完成するんだ。

ククク。イメージが沸かないって?

 

そうか、じゃあ実際に作ってお見せするしかないようだな。まずは材料だ。