CanCam専属モデル堀田 茜が激白!「●●な男の人にドキッとする」

10月26日に23歳の誕生日を迎えた『CanCam』専属モデルの堀田茜さんのお誕生日インタビュー第3回。
堀田茜

 

前回までは、『CanCam』でのモデルとしての活動や、ドラマやバラエティの撮影現場の裏話もお伺いしました。毎日多忙な中でも、いつも透き通るような美肌でキラキラしている堀田茜さんに、今回は美容や恋愛についてお話を聞いてみたいと思います。

★前回はコチラ→ 堀田茜が祝23歳!「大学」「ZIP」「CanCam」と激動の1年を振り返る

 

Woman Insight編集部(以下、WI) 堀田さんに初めてお会いしたときから、ツヤツヤしたお肌がとっても印象的でした!

堀田茜さん(以下、堀田) ありがとうございます。肌って、手間をかければかけただけ、結果が出てくると思っているので、毎日のケアは心掛けています!

 

WI 毎日ドラマやバラエティ、『CanCam』の撮影で忙しいと思いますが、美肌を保つ秘訣はなんですか?

堀田 肌荒れが気になるときは、寝る前にイオンスチーマーを使っています。ほんの数分やるだけで、翌朝の肌が全然違うんです! 化粧ノリもすごくいいし、肌が潤って、ハリが出ます。あと、ロケなどで日焼けをしてしまったときは、基礎化粧品は美白のものを揃えて、毎日欠かさずケアしています。

 

WI へー! イオンスチーマーですか……。さっそく試してみます!

堀田 あと、ヘアメイクさんにオススメしていただいてから、シルクの入ったコットンを使っています! パッティングだけじゃなく、きちんと拭き取ると、シルクが肌の汚れをとってくれてなめらかになるんです。シルク入りコットンでケアするようになってから、ニキビができにくくなりました♪