CanCam専属モデル堀田 茜が激白!「●●な男の人にドキッとする」

WI そういえば、最近なんだかますますキレイになられた気がするのですが……♡ 好きな男性のタイプはどんな人ですか?

堀田 私は、謙虚で面白い人が好きですね。自分にはない発想や、思考回路を持っている人に惹かれます。あとは、いろんなことを知っていて、モノ知りな人にもグッときます。

堀田茜

WI 男性がこれをしてたらキュンとする!という仕草はありますか?

堀田 私、指輪や時計など、アクセサリーをつけている人にドキッとしちゃうんです! 女性のアクセサリーとはまた全然違った大きさやデザインに男らしさを感じますね。

 

WI てっきり、ネクタイを緩めるとか、腕まくりとかなのかと思っていたら、アクセサリーですか! おしゃれな人が好きなんですね!

堀田 そうですね。ジーパンに白いTシャツでもサマになっているようなシンプルなファッションが好きです。それでアクセサリーにこだわりをもってたら、よりいいですね!

 

忙しい毎日でも笑顔を絶やさず、いろんなことに挑戦している堀田さん。持ち前の明るさとガッツで、何事も全力投球な姿勢は、本当に感心させられます! これからも、いちファンとして活躍っぷりを期待しています!(松本美保)

★前回はコチラ→ 堀田茜が祝23歳!「大学」「ZIP」「CanCam」と激動の1年を振り返る

 

★堀田 茜さんInstagram https://instagram.com/akanehotta_offi/

★堀田 茜さんオフィシャルブログ http://ameblo.jp/hotta-akane/

堀田 茜 プロフィール

【あわせて読みたい】

※CanCamモデルまいまい、読者から圧倒的な支持を得るファッションのこだわりとは?

※速報!久住小春、CanCam卒業!本人からコメント到着

※秋のトレンド「絶対買い♡」アイテムはこの3つ【キレイめ大学生編】

※CanCam新編集長就任!日本の「かわいい」はこうなります【後編】

※シンプルだけど超かわいい!キャメル・グレー・白のワントーンコーデ術