【非モテ研究所】デートに誘いたい女子・誘いたくない女子の違いって何なワケ?

Woman Insight編集部の後藤香織です。26歳です。

モテません

最近では「Woman Insight編集部の非モテ担当」なるTwitterまで始めることとなり(気が向いたらフォローしてください!)、その非モテっぷりはとどまるところを知らないわたくしです。

さて、この「非モテ研究所」、2014年秋にも全10回ほどの連載をしていたのですが、そのときは「非モテ女子」に独自調査をし、非モテ女子の生態を解き明かしました。

しかしですね、非モテ女子の生態をどれだけ解き明かしたところで、なんら「モテ」につながらなかったわけですよ!!!(机ダンッ)

と、らちが明かねぇ!と思いました非モテ研究所所長の私。「男子の本音で「非モテ女子」について語っていただくことで、より「非モテ」が何か浮き彫りになるのでは?」……そう思いついたことによって、この「非モテ研究所」が舞い戻ってまいりました。

 

第1回の研究テーマは「デートに誘いたい女子・誘いたくない女子の違いって、なんですか?」です。

ええ、突然イケメンから手紙が40通送られてきて新幹線で指輪を渡されていきなり結婚というパターンもあるかもしれませんが、この世の恋愛はデートを何度か重ねてお付き合いにいたる、というパターンがほとんどだと思います。というわけで「デートしたい」と思わせられるかは「脱・非モテ」において非常に重要です。

さて、Woman Insight編集部が独自に20~30代男性に調査した結果を発表します。