ViVi出身モデル大石参月、「AneCan」専属モデルに!【独占舞台裏】

モデルの大石参月さんが、『AneCan』専属モデルを務めることが『AneCan』9月号で発表されました!

AneCan2015年9月号P32-33

『ViVi』7月号で『ViVi』モデル卒業を発表したばかりの参月さん。これまで『Seventeen』『ViVi』とモデルとしてのキャリアを重ねてきて、満を持しての『AneCan』モデルズへ仲間入りを果たしました。しかし「本当に私? 誰かと間違えてない!?」と参月さん本人も疑問に思うほど衝撃だった、今回の『AneCan』への移籍。

さて、そんな参月さんのお話を聞くべく、まずは『AneCan』撮影現場に、Woman Insight編集部が潜入してみました。

撮影現場近くへ向かうと……。

1

いました! 編集やヘア&メイク、スタイリスト、カメラマン、ロケバスなど、多くのスタッフに囲まれながら撮影をしています。

2

少しずつポーズや表情を変えていき、クールなものから笑顔まで、さまざまな姿を見せていきます。

4

ヘアメイクさんが髪に動きをつけるべく風を飛ばしています。「なんでもないような自然な1カット」を撮るのに、裏側ではこんなにたくさんの努力が積み重ねられているのか……! と、社会科見学気分です。

5

撮影の合間にはカメラマンさんと談笑をしながら撮れた写真をしっかりチェック。以前現場で一緒になったことのあるカメラマンさんということもあり、気心も知れている仲♪

6

あ、カメラ目線いただきました!

 

さて、というわけで……、この日の撮影後に、独占インタビューを決行しました!