【アラサーからのぼっちメシ】意外!月島でフランス仕込みのビストロが人気♪

年間300軒以上飲み歩くアラサーOL、ハツです。この連載では、ハツが独りで飲んだり食べたりする『ぼっちメシ』の様子を、ひたすらレポートしていきます。

月島005

★【アラサーからのぼっちメシ】一覧はコチラ

 

会社帰りにぶらり降り立ったのは、もんじゃ焼きで有名な『月島駅』。この日はあえてもんじゃ以外のお店でぼっちメシするぞ! ということでもんじゃストリートを散策してみました。

すると、もんじゃストリート一番街に見つけました! ゴキゲンな雰囲気をかもしだしているお店。大きな看板には『月島ビストロ』という文字が。のぞいてみると、どうやらワインバルのようです。

これは楽しそう~! ということで、この日のぼっちメシはこちらのお店に決定。さっそく中へ入ってみます。

月島001