山本美月、涙ながらに語ったプライベートの悩みと今後のこと

「女優」としての手ごたえ、慣れてきたバラエティー、楽につきあえる芸能界のお友達も増えてきたという山本美月さん。いよいよ本題、24歳はどんな年にしたいと思っているんでしょうか?

★1回目→ 祝・山本美月、24歳!役作りは「妄想がはかどる」?

★2回目→ 山本美月「少しは芸能人として認めてくださっているのかな」

★3回目→ 山本美月「『現場がピリピリしてる』がやっとわかるようになった」

mizuki150718-44b

Woman Insight編集部(以下、WI) さて3回にわたり、この1年を振り返ってきましたが、いよいよ本題です。24歳は、どんな年にしたいですか? 何かしたいことなどありますか?

山本美月さん(以下、美月) うーん、24歳は……。

WI お料理したい、とか、ハンドクラフトの時間を増やしたい、とか。

美月 お料理は、ちょこちょこしてますね。でも全然たいしたもの作ってないです(笑)。そういえばウツボカズラを最近育て始めました。

WI ウツボカズラ……。食虫植物ですか(なんで食虫植物なんだろう)。

美月 旅も行きたいですね。今年は国内旅行に行きたいな。

WI 国内なら1泊でも楽しめるところありますもんね。