山本美月、涙ながらに語ったプライベートの悩みと今後のこと

WI 今年も忙しい年になりそうですが、やってみたい役はありますか?

美月 学生の役がやりたいです。できなくなっちゃうから(笑)。……今、親族が入院していて。ふっと考えると、落ち込んでしまうんです。たまに1日オフがもらえると、会いに行こうと思えば行かれるけど、でも体を休めないと仕事に支障が出てしまうし……。どちらを優先していいのかわからなくなります。

WI 心の底にいつも気になっていることがあると、今年1年の楽しい未来について、考えるのは難しいですね。

美月 そうなんです。今はそれが一番の葛藤。もちろんしたいことはたくさんあるんですけど、それより前に考えこんでしまいますね。でも、仕事についてはきちんと頑張るし、目標もあります。来年、再来年にはまた、映画で主演を演じてみたいです。

今までの明るいテンションから一転、話しながら涙があふれてきた山本さん。

今をときめく24歳の素顔は、プライべートの悩みを抱えながら、迷いながら仕事に打ち込む女の子の姿でした。(安念美和子)

★1回目→ 祝・山本美月、24歳!役作りは「妄想がはかどる」?

★2回目→ 山本美月「少しは芸能人として認めてくださっているのかな」

★3回目→ 山本美月「『現場がピリピリしてる』がやっとわかるようになった」

★「山本美月」記事一覧はコチラ!

 

【あわせて読みたい】

※男子のホンネ!「プールデートで着てほしい水着」1位はアレ!

※【今日のインサイト】おしゃれな人の家には絶対ある!キッチングッズベスト3

※【女子大生のリアル】意外!?女子大生が恋愛対象に見るのは●歳まで!

※1位は女子旅でも注目のアソコ!「ひとり旅の人気旅先ランキング」発表します

※山本美月「ただのイモだった」少女がトップモデルへ!CanCam4月号CMで新人にエール