衝撃!恋人がいるのに別の人からプロポーズされたら「○○する」女子が3割も!

突然いまプロポーズをされたら、あなたならどうしますか?

結婚適齢期を迎えていながら予定がないという私なら即OKをしてしまいそうですが、パートナーがいたら、やっぱりつきあっている人との結婚を望むのが普通!?

アニヴェルセル総研が、首都圏・関西在住の20歳から36歳の男女1,400名(有効回答数1,398件)を対象に「3年間おつきあいをしていた恋人のいるあなたが、別の人からプロポーズをされました。もし、あなたがこのような状況に遭遇したら、どうすると思いますか?」とアンケート調査した結果、衝撃的な結果が!

乗り換え? 二股?? みんながとる驚愕の対応とは?

0410