めがねをファッションの一部として、おしゃれに取れ入れることが流行していますね。
さらには、視力が良い人もかけられるパソコン・スマートフォン用ブルーライトカットメガネ『JINS PC』が大ヒットしたのも記憶に新しいのでは?
周りにも愛用率の高いアイウエアブランド『JINS(ジンズ)』が、4月9日(木)から15SSキャンペーンをスタート!
昨年定義したブランドビジョン「Magnify Life」(人々の人生を拡大し豊かにする)を継続し、新たな「見つめているすべてが、人生だ。」をメッセージに加えた、新生JINSを始動させます。
■新生JINSを分かりやすくまとめてみると……
・商品を計8カテゴリに分類。
CASUAL/FORMAL/SPORTS/CLASSIC
KIDS&JUNIOR/FUNCTION/READING/SUNGLASSES
(ライフスタイルや機能によって最適な1本を選びやすくなった)・従来の商品の60%を刷新し、ニーズが多い「定番商品」と、
季節や流行により「シーズナル・トレンド商品」も随時取り入れる・ライフスタイルや機能ごとに分かりやすく陳列され、
あらゆる世代の男女のひとりひとりにあった最適な1本を提案
今までは若い20~30代層がメインユーザーではありましたが、「斬新で、共感しやすく、分かりやすい展開」に変更されたことで、これからは年代や性別を問わず、すべての人のライフスタイルや嗜好にあわせたなアイウエアが見つかりますね♪
商品展開が沢山あるのも大切ですが、分かりやすい陳列やカテゴリー仕分けがされているのは嬉しい!!
私もJINSのアイウエアを幾つも愛用しているので、より見やすくなった店舗へはやく足を運んでみたいです。(izumin)
情報提供元:JINS キャンペーンサイト(新生JINSの世界観を体感できるルックブックとスペシャルムービー)
【あわせて読みたい】
※「メガネの日」におしゃれに見えるアイメイクのテクニックが判明!