【速報】松田龍平は蛾に襲われ、︎二階堂ふみはパンチラ、阿部サダヲは池に…松尾スズキ監督作「ジヌよさらば」がすごい!

本日4月4日に、ウーマンインサイトでも連載していただいている松尾スズキ監督の最新作『ジヌよさらば』が公開になり、初日の舞台挨拶が行われました!

★現在連載中の「松尾スズキ夜の人生相談室」はこちら→【松尾スズキ夜の相談室第3回】しても悩む、しなくても悩む…そのセックスは愛を超える?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

松田龍平さん演じる“お金恐怖症”の主人公が、1円も使わずに生きていくためやってきた過疎化した村で繰り広げられるストーリー。二階堂ふみさん、阿部サダヲさん、松たか子さん、西田敏行さん、そして監督でもある松尾スズキさんと、映画界の個性派であり実力派がそろいぶみ、その面白さはとんでもないことになっています。舞台挨拶前の上映会場でも、微に入り細にいり笑いが漏れていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA しゃもじを持ってもサマになる松田龍平さん

松尾スズキ監督の第1作『恋の門』でも主演を務めていた松田龍平さんは、「松尾監督の演技指導の要求が高いから大変なんです。あと田舎での撮影だと、虫、特に蛾が多くて。僕は蛾が苦手なので、ライトに群がる多数の蛾には参りました……」と撮影を振り返っていました。