【速報】松田龍平は蛾に襲われ、︎二階堂ふみはパンチラ、阿部サダヲは池に…松尾スズキ監督作「ジヌよさらば」がすごい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レトロヘア&ドレスが超かわいい二階堂ふみさん

留学中にかかわらず出演を決めたという、女子高生役・二階堂ふみさんは、「今まで血を吐いたり血を出させたりの役が多かったので、台本をいただいたときに、『これなら週刊マンガの後ろのほうの、ちょっと爽やかなお姉さん的なイメージになれるかな』と思いました」と挨拶すると、会場から拍手が!「パンチラに拍手が起こったのは初めてなんじゃない?」と松尾さんからツッコミが入っていました(パンチラの詳細は本編でご確認を!)。

ちなみに、そんな二階堂さんの苦手なものは「排水溝に詰まった髪の毛」だそうです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

世話焼きな村長を演じる阿部サダヲさんは、「松尾さんは、僕なら何してもいいと思ってるみたいで、いきなり台本になり池に落ちろとかいう演出がありまして……、まあやりますけどね!怪我もなくすんでよかったです」と、松尾監督との信頼関係をのぞかせるコメント。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自他共に認める村の“神様”を演じる西田敏行さんは、「私はまあ、自分自身を演じるようなものだったので、特に演技指導というものはなかったですが……」と、柔らかな口調の端々に貫禄を見せておられました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

怒涛の宣伝活動を笑顔で締める松尾スズキ監督

松尾スズキ監督が人生相談に乗ってくれる「松尾スズキ夜の人生相談室」は、本日4日21時に第3回が更新されます。

映画とあわせて、そちらもぜひご覧くださいね。 (はむのこ)

 

『ジヌよさらば〜かむろば村へ〜』http://www.jinuyo-saraba.com/
4月4日(土)全国ロードショー
c2015 いがらしみきお・小学館/『ジヌよさらば〜かむろば村へ〜』製作委員会
配給/キノフィルムズ

【あわせて読みたい】

※【松尾スズキ夜の人生相談室1】不倫、失恋…恋にのたうち回っている時間こそ、人生です

※二階堂ふみが「ほろよい」CM撮影中に気になった、野村周平の“ある行動”とは?

※ポスト橋本環奈と話題!岩手の美少女アイドル、加村真美の魅力に迫ってみたら…!?