【速報】MYNAMEのリリイベ、誕生日のインスにサプライズ・ケーキも登場し大盛況!

3月10日(火)、韓国の5人組・MYNAMEが日本3rdアルバム『I.M.G.~without you~』をリリースし、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場でリリースイベントを開催しました。

本日誕生日を迎えたインスのために、ファンが準備した“サプライズ・ケーキ”も登場し、MYNAMEにとっても集まった2,000人のファンにとっても、忘れられないリリース日となりました!

myname0310_1281

→【MYNAME プロフィール&最新NEWSはコチラ

現在、韓国でも音楽活動中のMYNAMEは、本日来日。実は、末っ子・チェジンがパスポートを寮に忘れて取りに戻り、他のメンバーとは別に1本遅い飛行機で来日したというハプニングも暴露されていました。最近メキメキ大人っぽくなってきたとはいえ、末っ子らしいエピソード!

myname0310_1203

リリースイベントでは、アルバム収録曲から5曲(『Day By Day(Japanese ver.)』、『MY Love』、『Day Off』、『Stop the time』、『We Made It』)を披露。歌いながらファンの近くまで行ったり、4階まで埋め尽くしたファンに手を振ったりと、あいかわらずのファンサービス。途中、告知もありましたが……毎度のことながら、MYNAME5人のペースでトークを始めてしまい、予定の時間をオーバー。

myname0310_1228

それでも、自分たちの思いを自分たちの言葉でしっかりファン伝える姿は、デビューから何年経っても変わらず、微笑ましい……。こんな5人のやり取りを見ているファンの楽しそうな表情も印象的です。

myname0310_1199