「ジルスチュアート」の期間限定カフェが大人気!その可愛すぎるメニューとは?

「CUTE×PRETTY×SEXY」をキーワードに、女の子の“カワイイ”を叶えるブランド『ジルスチュアート』が、東急プラザ表参道原宿に、期間限定でポップアップショップをオープン!

jillstuart_0105

コスメはもちろん、ハンカチ、テーブルウェアがそろい、隣接する「OMOHARA Cafe」も、期間中は「JILL STUART CAFE」となって、ジルスチュアートの世界観をイメージしたオリジナルのスイーツやドリンクを販売中。それが本当に可愛くて、美味しくて、ちょっとした話題になっています。そこで、Woman Insightも実際に行ってきました!

jillstuart_0205

jillstuart_0142

jillstuart_0124

可愛いものが大好きな女性に大人気のコスメブランド。まるでジルスチュアートの世界をそのままお部屋にしたようなポップアップショップは、ジルスチュアート好きにはたまらない空間。

jillstuart_0111

注目は、いまここでしか食べることのできないカフェメニュー! オープン初日には、たくさんの人が並んだそうで、いまも連日お客様でにぎわっています。

jillstuart_0137

色とりどりのフルーツで『JILL STUART』のコスメを表現。テーマカラーのホワイトやピンクをイメージしたオリジナルスイーツやドリンクが楽しめるのですが、今回は、人気メニュー2つをご紹介します!