【一徹のこっそり談話室】悩まないで!女の子の「ひとり〇〇」にある、たくさんのメリットとは?

こんにちは。一徹です。

女性向けAVに出演する俳優、通称”エロメン”としてお仕事をさせていただいています。

★連載一覧はコチラ

BJ4T2709

この連載では、皆さんが抱えているであろう、普段あまり人には言えないエッチに関するコンプレックスや悩みなどを皆さんと一緒に考えていきたいと思っています。

今回のテーマは、おそらく女性にとってはもっともタブーなテーマになるんじゃないかな。

それは「ひとり〇〇」。

下ネタ好きな女のコ同士でも、なぜかこの話題はタブーになるそうですよね。

別にわざわざ話題にしなくてももちろんOKなんですが、あまりにもタブーになりすぎるのはもったいないなあなんて感じてしまいますね。

っていうのは、女性がひとり〇〇することで、たくさんのメリットが得られるからなんです。