【一徹のこっそり談話室】セックスレスの解決には「心の○○作戦」が効果的!

こんにちは。エロメンの一徹です。

女性向けのAVを中心に活動しています。

★これまでの連載はコチラ→ 【一徹のこっそり談話室】

BJ4T2853

 

以前、男性が原因のセックスレス問題に多くの女性が悩んでいることをお話ししましたが、今回は少しでも解決につながるようなお話ができればと思っています。

まず女性は、パートナーからセックスを誘われなかったり拒否されたりしても、それを「私への愛情がなくなった」と考えないことが大事です。

次に、一度はセックスレスで悩んでいることを、彼に直接伝えるべき。

ただこの場合も、彼に対して「私への愛情がなくなったの?」「浮気してるんじゃないの?」などと責めるのではなく、あくまでも「あなたが好きだから寂しい。したいんだけどな」っていう甘い雰囲気で気持ちを伝えてはどうでしょう

気持ちを伝えて、それを男性自身が理解したとしても、男性がセックスしたいと思うかどうかはまた別の要因があるので難しいところ。

なので解決を急がずに、ゆっくりね! 男性も、あなたのことが大事なら、真剣に考えてくれるはずですから。

 

男性は、あなたの悩みを理解し、またあなたを大事に思うからといって、すぐにまた“できる”っていうわけでもありません。

僕みたいな性欲の塊の男ならともかく(笑)、世の男性は意外にデリケートです。女性からあまりにも「したい」オーラがあると、かえってその気にならないなんてこともよく聞きますね。

 

なのでここは、こんな解決方法はどうでしょう。それは「心の浮気」作戦