BEE SHUFFLE独占インタビュー後半!「壁ドン」ならぬ「走ってドン」に全員萌えキュン!

原宿発がけっぷちボーイズグループ、BEE SHUFFLE(ビーシャッフル)! “オリジナルCD5,000枚を手売りできなかったら、即解散”など過酷なミッションを乗り越えて、待望の1stアルバム『Welcome to the SHUFFLE WORLD!!』をリリースしました。そんな彼らのWoman Insight独占インタビュー、後半です!

★前半はコチラ→ BEE SHUFFLE、ついに1stアルバム発売!噂の彼らに突撃インタビュー!【前半】

BEESHUFFLE_album03

Woman Insight編集部(以下、WI) 今度は、自分自身の「イイネ」を教えてもらえますか?

ジュン BEE SHUFFLEが、来年の春に公開する『原宿デニール』という映画で、初めて演技に挑戦して、たくさん勉強させてもらいました。新しい道として、今後も頑張っていきたいなって思いました。演技“イイネ”です!

WI みなさん演技は初めてだったんですか? 撮影前に演技の勉強などされましたか?

シュウタ 演技は全員初めてでした。でも、自然な感じを撮りたいということだったので、演技の練習とかしなかったんです。

ジュノ 5人ともキャラクターが違ったので、5人一緒に練習したりすることもなかったです。それぞれで役作りして、鏡を見ながら表情の作り方を練習したり……というのはやりました。僕の“イイネ”は、大人に成長したと感じたことです。それから、僕は今年、トータルで306キロ走ることを決めたんですけど、ひとりでランニングしながら、いろいろ考えています。体だけじゃなくて、心も一緒に運動しているような感じがしますね。

ミンス 僕は“想い出イイネ”です。僕は、携帯電話で写真を撮ったり、ノートに日記みたいにメモを書いているんです。そうやって想い出を大事にしているので、携帯電話とパソコンに入っている写真を全部合わせたら、1万枚以上になりました。1年前の日記を見ると、字が汚くて、最近はちょっとだけど漢字もわかるようになってきて、「あ、成長したな」って思うんです。

シュウタ 最近、初心を取り戻して、練習を一生懸命やっています。シンプルですけど、初心を取り戻せたのがよかったな、と思います。今までは「練習をやろう」と思っているのに体がなかなか動かなかったりしてたんです。でも、自分の好きな仕事をしているのに、これじゃダメだと思って、心を入れ替えたんです。夢もあるので、時間を無駄にしないように、できることを一生懸命頑張ってます。

ギュミン 僕、今年だけじゃなくて、日本に来てから今までの“イイネ”があります。BEE SHUFFLEに入れたことが“イイネ”です……。このグループに入る前は、普通の学生だったので、遊んでばかりでしたけど、BEE SHUFFLEになってからは、人生が変わりました。いろんな経験を通して、BEE SHUFFLEに入れて、本当によかったと思いました。だから僕は、“BEE SHUFFLEイイネ”です!