King & Princeと一緒に踊ろう!「想いをひとつに! 史上最大のシンデレラガール」が始動

King & Prince(平野紫耀さん、永瀬廉さん、髙橋海人さん、岸優太さん、神宮寺勇太さん)がメインパーソナリティーを務める『24時間テレビ44』(日本テレビ系)が、8月21日(土)、8月22日(日)に放送。同番組内で、King & Princeと一緒に踊ろう!「想いをひとつに! 史上最大のシンデレラガール」と題し、視聴者ダンス動画の募集が始まりました!

(C)日本テレビ

『24時間テレビ44』の今年のテーマは「想い~世界は、きっと変わる。」。チャリティーパーソナリティーを菅野美穂さん、スペシャルサポーターをチョコレートプラネットが務め、昨年に引き続き、東京・両国国技館から無観客でおくります。

土曜に放送された『24時間テレビ44「想い~世界は、きっと変わる。」見どころ先取りスペシャル』番組内にて、今回の目玉の一つである視聴者参加型企画「想いをひとつに! 史上最大のシンデレラガール」の詳細が発表。

今年のテーマ「想い~きっと世界は変わる。」にちなんで、番組では、誰かに想いを伝えるときに手にするものである「花」のモチーフが随所に登場します。

メインパーソナリティーとして『24時間テレビ』を駆け抜けるKing & Prince。彼らの数々の楽曲の中でも、特に想いを伝えるための「花」とつながりの強い代表曲「シンデレラガール」とともに、King & Princeはもちろん、『24時間テレビ』出演者のダンス映像、そしてテレビの前の視聴者から投稿されたダンス映像を組み合わせ、たくさんの“想い”がひとつに重なりあった「史上最大のシンデレラガール」を届けることに。

そこで、『24時間テレビ』本番の放送にむけて、番組公式HPでは、King & Prince「シンデレラガール」のサビ部分のダンス動画の募集がスタート。応募の条件や締め切りなどの詳細は、番組公式HPで、確認を!是非、動画を参考にダンス動画を送ってみて♪

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ