今週の12星座運勢ランキング!あなたの8/2~8/8週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 うお座「仕事において重要なポストにつけそう」

大切な仕事を任されたり、重要なポストにつく暗示が。いつも通り、マイペースが吉。今週のあなたは、アイディアやインスピレーションが湧いてくるでしょう。でも時間は守るように。恋愛においては、気になる相手を誘って吉。ラッキーアイテムは、箸置き。

 

■3位 おとめ座「情報交換で新しいきっかけが」

情報交換に最適なタイミング。自由な発想を大切に。新しい出会いや人間関係が発展しそうな予感です。恋愛では、あまりガンガン押さずにバランスを取るよう心がけましょう。後々ご縁が繋がり、素敵な恋が花開くかも。ラッキーアイテムは、岩塩。

 

■4位 いて座「今までの頑張りが評価されるとき」

今までの頑張りが評価されるとき。自信を持って。今週は目下の人から慕われ好かれる暗示が。もしも食事に行く機会があれば、気前よくすると良いことがありそう。年下の異性との接近も期待できます。ラッキーアイテムは、サンダル。

 

■5位 おひつじ座「博愛の精神が自分に恵みをもたらす」

今週は博愛の気持ちで周囲の人に接してみて。いずれ返ってきます。これまで取り組んできた仕事や学業の成果が実るでしょう。しかし、余裕を持っていないと、それに気づけない可能性が。焦らずに。ラッキーアイテムは、スマホケース。

 

■6位 さそり座「強みを活かせるチャンスが」

活力が溢れるとき。強みを活かせるチャンスがやってきます。勉強するのにも、ちょうどいいタイミング。何か習い事を始めたいなら今がオススメです。やりたいことは手帳に書き出してから実行してみて。ラッキーアイテムは、バスローブ。

 

■7位 てんびん座「正義感があふれる一週間」

今週のあなたは正義感にあふれています。公平に人と接していけるはず。面倒事が起きたとしたら、それはあなたにとってチャンス。自分から積極的に取り組んでみましょう。その中に今後のメッセージが隠されています。ラッキーアイテムは、Tシャツ。

 

■8位 ふたご座「財布の中を整理してみましょう」

金運が良いとき。財布の中の整理をしてみましょう。今週は、さまざまな出来事が起こりやすいタイミングです。そこから逃げ出さずに立ち向かっていくことで、新たな発見があるでしょう。ラッキーアイテムは、靴下。

 

■9位 みずがめ座「人の話に耳を傾けること」

人の話に耳を傾けましょう。ミスが少なくなります。今週は何かにつけ、理想が高くなりがちな週かも。あまり高望みしないように。恋愛関係のトラブルも起こりそうな暗示なので、ひとりの時間を楽しんで。ラッキーアイテムは、お新香。

 

■10位 やぎ座「自分を律していくべき一週間」

依存心が障害になっています。自分を律していきましょう。心身ともに疲れて気力が湧いてこない一週間かも。何とか頑張ろうと動き回ると、よけいに体調を崩してしまうことに。あまり無理をせず、どこかで一日ゆっくり休むのが良いかも。ラッキーアイテムは、パスタ。

 

■11位 かに座「柔らかい気持ちでほどほどに」

少し支配的になっているかも。柔らかい気持ちでいることを心がけましょう。今週は何事もうまくいきにくいタイミングと言えます。ほどほどに頑張るのが◎。ただし、向こうからやってくる人や出来事は幸運の暗示。受身の姿勢が吉かも。ラッキーアイテムは、高野豆腐。

 

 

残るは、おうし座としし座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 おうし座「不平不満の前に方向転換」

不平・不満がトラブルを呼び込みそうな暗示。方向性を見直してみて。一度仕切り直しをすれば、身動きがとれないところから抜け出せるかも。恋愛面では感情的になるとケンカになってしまう恐れがあるので、冷静さを忘れず。ラッキーアイテムは、コルクボード。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 しし座「気配りで評判が高まる」

気配りによって幸運がもたらされそう。気が付いたことはまずやっておきましょう。あなたの評判が高まるはず。これまでスポットライトが当たらなかった人も、脚光を浴びるチャンスが。恋愛運も順調な嬉しい週と言えます。ラッキーアイテムは、野菜ジュース。

 

8月8日は月がしし座で新月、コミュニケーションの星・水星はしし座に位置、恋愛の星・金星はおとめ座に位置しています。また、情熱の星・火星もおとめ座に鎮座しています。この時期は、オシャレをして外出してみましょう。Zoomの際にもアイメイクはしっかりめに。フリーのあなたには、心がウキウキするような出会いが訪れそう。カップルは仲が深まるはずですよ。

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock