ティンカーウインクの涙袋アイシャドウで、マスクしてても華やか顔♡

2021年8月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

桃谷順天館 ティンカーウインク 涙袋アイシャドウ

テクニック要らずで、アイメイクもにじまない!

ティンカーウインク 涙袋アイシャドウ 3色 1,320円(税込)
左から:ピンクベージュ(既存) 、ペールラベンダー、プリズムコーラル

愛され顔に欠かせないパーツ、涙袋。ぷっくりとした涙袋がある瞳は、大きくて可愛らしい印象に見えるだけでなく、顔が立体的に見えたり、面長が目立たなくなったりと、大人女子にとってもいいこと尽くし! ただし、使うアイテムによってはパンダ目になったり、わざとらしさが出てしまうことも…。意外とコツがいるパーツでもあります。

そこで重宝するのが、誰でも簡単にぷっくりうるうる涙袋が完成するティンカーウインクの「涙袋アイシャドウ」。今回、既存色に加えて、パール感を大幅バージョンアップした2色が新たに追加。パッケージも新しくなって、リニューアル登場します。

まぶたにフィットするやわらかなパフチップ。先端が細く書きやすいので初心者さんでも簡単に涙袋を偽装できます。ウォータープルーフ&メイクキープ成分で、アイライナーやマスクによるにじみもブロック。ヒアルロン酸などの美容成分配合で、デリケートなまぶたのうるおいケアも叶えます。

【2021年8月23日(月)発売】

(株)桃谷順天館
TEL:0120-12-4680
https://www.jeuneforce.com/

※ご紹介した内容は2021年8月25日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

8月発売の新作コスメはこちらをチェック!