もも色ピンクでうるみ目メイク♡スウィーツ スウィーツ涙袋プランパー新色

 

2020年8月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

スウィーツ スウィーツ アイバッグプランパー


彼をドキッとさせる♡色っぽいうるみ目をGET!

スウィーツ スウィーツ アイバッグプランパー

スウィーツ スウィーツ アイバッグプランパー 新1色 1,000円(税抜)

02 ピーチピンク

発売直後、SNSでも大ブレイクとなったスウィーツ スウィーツの涙袋専用アイパレット「アイバッグプランパー」。ベース・マット・ラメ・影色のすべてがひとつにセットされていて、まるで本物みたいなふっくら涙袋を演出してくれます。今までは、あれもこれもと色々使って作っていた涙袋が一瞬で完成、これは感激ですよね。

 

スウィーツ スウィーツ アイバッグプランパー

乾燥しやすい下まぶたのために、ベースはクリームタイプになっています。最初にベースを塗ることで、上から重ねるパウダーのつきもモチもアップ。あとは明るいマットシャドウと、影色マットシャドウの濃淡で光と影をつくるだけ。印象を華やかにチェンジしたいときは、パレット左上のラメカラーをトッピング。パールが贅沢に配合されていて、透明感のある発色なのでキラキラ感だけをプラスすることができます。下まぶただけでなく、上まぶたにそのまま使ってもOK。使い方次第でいろいろアレンジできるところも優秀ですね。

今回は待望のもも色ピンクが新色として登場です! じゅわっと滲むような血色感をプラスして、濡れたような瞳を演出。こだわりのピンクラメをトッピングすれば、うるんだような儚げ涙袋が完成です♡ 

【2020年8月23日(日)発売】

 

(株)シャンティ

https://www.chantilly.co.jp/

0120-56-1114(平日9時~1730分)

 

※ご紹介した内容は2020年8月26日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

8月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★スウィーツスウィーツの「お肌消しゴム」で目立つ毛穴を瞬時にデリート!

>>CanCam.jp TOPヘ