GENERATIONS、3日間全力で汗をかいてロケ!関口メンディーはドローンで股間を隠しながら裸でダンス!?

GENERATIONS from EXILE TRIBEが出演する特番『1分入魂』(日本テレビ※関東ローカル)が、7月25日(日)12時45分から放送されます!

この番組は、日本最高峰のパフォーマンス力を誇るGENERATIONSが丸3日間全力で汗をかいてロケをして、その努力をたったの1分にまとめあげ、「誰も見たことのない1分間の映像を作る」新バラエティ。チョコレートプラネット、岡田結実さんも出演します。

今回は、GENERATIONSが3チームに分かれて体当たりロケを敢行。【1】パフォーマーチームの白濱亜嵐さん、小森隼さん、佐野玲於さん、中務裕太さん、【2】ヴォーカリストチームの片寄涼太さん、数原龍友さん、そして【3】の関口メンディーさんは何故か1人ロケへ。

パフォーマーチームの白濱さん、小森さん、佐野さん、中務さんは、韓国の国技テコンドーをつかった板割り演舞「高速で板を蹴り割る1分間」に挑戦。4人は日本トップクラスのテコンドー道場「炫武館」から指導を受け、身体能力をフルに発揮した1分映像を作り上げます。

ヴォーカリストチームの片寄さん、数原さんは、日本が世界に誇る食文化ラーメンで「世界一華麗にラーメンを作る1分間」に挑戦。2人は神奈川県のラーメン名店「中村屋」に弟子入りし、湯切りの奥義「天空落とし」の習得に挑み、究極のラーメン作り1分間を完成させます。

そして、何故か1人ロケのメンディーさんは、ドローンで股間を隠しながら裸でダンスを踊るというダンス×ドローン融合の究極エンターテインメントに挑戦。メンディーは丸3日間ほぼ裸でロケに参加。果たして「ダンスをしながら股間を守り抜く1分間」は成功するのでしょうか!?

GENERATIONSが様々な企画に体を張って挑戦する姿を是非、お見逃しなく!

地上波放送後には、TVer&Huluでも見逃し配信。さらに、Huluでは、「片寄涼太 はじめてのアルバイト!」「メンバー全員でロケ大反省会!」「片寄涼太&数原龍友 新曲作り!?」「テコンドー高速板割り〜NGシーン大公開〜」など、ここでしか見られない、GENERATIONSの素顔がわかる「1分入魂」の独占コンテンツ7本が、7月25日(日)13時45分から配信されることに。

メンバー全員でロケ大反省では、3日間かけて全力でロケをしたからこそ思う「あのシーンが丸ごとカットされている…」「あんなに頑張ったのに尺が短い…」などスタッフへの不満爆発!さらに、放送では明かされなかったロケでの裏側トークが満載。「実はこんな苦労したことがあったんです…」「もっとできたなー」など大盛り上がりします。

「1分華麗なる天空ラーメン」で本気でラーメン作りに挑戦した片寄さんと数原さん。その修行の1つ、ラーメン屋でアルバイトをしている姿をHuluスペシャル版では一挙大公開!

慣れた手つきで働く数原さんをよそに、小鹿のようにキョロキョロする片寄さん。実は、片寄さんは今までアルバイトをしたことがなく、人生初のアルバイト。そんな中、片寄さんはスタッフに今後のGENERATIONSの目標を打ち明けます。

また、天空で見事な1杯を作るまでに成長した片寄さんと数原さんですが、その裏側では数々の失敗シーンが。そこで成功に至るまでに起きた片寄さん、数原さんの未公開シーンも公開。さらに、ラーメンとは関係ないアーティストの一面もお届け。初めてラーメン店「中村屋」の名物が、湯切り「天空落とし」と聞いて、GENETIONSの作詞も担当する数原さんから「メロディーに乗せたいフレーズですね」と。この一言がきっかけに強制的に新曲作りへ!?ラーメン修行の間にまさかの名曲誕生!?

「1分テコンドー高速板割り」に挑戦した白濱さん、小森さん、佐野さん、中務さんの4人。丸3日間ロケをしているため、放送尺の都合で泣く泣くカットになったシーンが数多く存在。そこでロケの裏側や秘蔵トークなど未公開シーンを、Huluスペシャル版で一挙大公開。練習の休憩中で話されたメンバー丸秘トークもたっぷり。

また放送では、カッコいい1分に仕上がっていた様に見えましたが、その裏にあった数多くのNGシーンをダイジェストで一挙公開。努力が詰まった1分の裏側は必見です。

「1分股間ドローンダンス」に挑戦したメンディーさん。丸3日間ロケをしたのに放送尺の都合で泣く泣く放送できなかったシーンも、一挙お届け。実は練習中、隣ではテコンドーチームの白濱さんたちも練習をしていて、1人での挑戦は心細く、隣で練習しているテコンドーチームが気になり、こっそり練習をのぞいてしまう一幕も。そして、テコンドーチームの練習中に直撃した秘蔵トークも一挙公開されます!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ