今週の12星座運勢ランキング!あなたの7/26~8/1週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 おうし座「変化はなくても幸せを感じられる」

変化は無くても幸せを感じられる一週間。安定した愛の形が見えるはず。この時期は、家族や親しい人達と過ごすことが開運の秘訣。ゆっくり過ごすことで、気持ちが豊かになり、ポジティブなイメージがわいてくるでしょう。ラッキーアイテムは、フローティングキャンドル。

 

■3位 おとめ座「価値あるものが見つかりそう」

今週は、価値あるものを手に入れられそう。ゴールはもうすぐです。自然と周囲の人達の評価が高まり、思わぬ援助が得られるでしょう。ただし、初心を忘れることなく物事に当たっていくことを忘れずに。恋愛面では、恋人と食事をしてみて。ラッキーアイテムは、定期入れ。

 

■4位 おひつじ座「自分にも人にも優しく」

自分にも人に優しくできるでしょう。カフェを楽しむのが◎。実力以上のことを望まなければ恵みが得られそう。人から頼られることも増えそうですが、何事も礼儀をわきまて、余計な手出しをしないほうが無難かも。ラッキーアイテムは、鏡台。

 

■5位 かに座「ほしいものを我慢すれば手にする」

この時期、少しわがままになってしまいがち。欲しいものを我慢するときです。今週のあなたは人間性で勝負。多少問題があっても、誠実さと努力があればうまくいくでしょう。恋愛においても一生懸命な姿勢が、素敵な恋をつかむきっかけに。ラッキーアイテムは、クリップ。

 

■6位 しし座「細かいことは気にしないのが吉」

恋愛の不運が続きそうな暗示。細かいことは気にしないが吉。これまで一生懸命取り組んできた問題が解決し、「これから」という準備が整う一週間。しかし、まだ運気は完全には明けきらないので、油断は禁物。腐れ運は切るのが吉。ラッキーアイテムは、漬物。

 

■7位 みずがめ座「表に出るより身近な人を大切に」

今週は可能性や未来を見失いがちかも。表に出るよりも身近な人を大切に。午後から他人に対して尊敬の気持ちを忘れなければ、スムーズに事が進むはず。恋愛でも、自分の立場を考えた上でアタックを。ラッキーアイテムは、テーブルクロス。

 

■8位 てんびん座「明るい色を服装に取り入れて開運」

もしかするとちょっと暗い人だと思われているかも。明るい色を服装に取り入れて。仕事は無理をすると体調を壊す恐れがあるので、ほどほどに頑張るのが良いでしょう。ただし、向こうからやってくる人や出来事は幸運の暗示。受身の姿勢が吉かも。ラッキーアイテムは、パセリ。

 

■9位 ふたご座「あれこれ手を出さないこと」

あれもこれも手を出すと、不誠実な印象になるので注意。ひとつのことに集中したほうがいいみたい。思い切ってやりたいことを絞り込んでみましょう。迷ったら、今週は恋愛ごとを優先したほうが嬉しい展開に。ラッキーアイテムは、根菜類。

 

■10位 さそり座「自分にご褒美をあげて」

仕事で自暴自棄になって自信をなくしそう。そんなときこそ自分にご褒美をあげてみて。目先のことやすぐに結果が出るものにつられないよう、気をつけたほうが良いでしょう。恋愛面においては、あまり高望みをしないことがポイントです。ラッキーアイテムは、花瓶。

 

■11位 やぎ座「他人に無理強いをするのは禁物」

今週、大きな障害にぶつかりそう。他人に無理強いは厳禁です。自分から問題を起こすようなことは極力避け、穏やかな気持ちでいることを心がけて。時間と健康面は充実しているので、ちょっとした外出は吉。ラッキーアイテムは、マニキュア。

 

 

残るは、いて座とうお座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 うお座「今は我慢。何事も忍耐で勝負」

今は我慢の時。目上の人から無理難題を言われたら、無理をせずに身を守りながら、冷静に対応していきましょう。そうすれば障害も忍耐力で乗り越えられるでしょう。恋愛においては、ちょっとしたすれ違いが起こりそう。問題は早めに解決して。ラッキーアイテムは、桃。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 いて座「知性をくすぐるものに触れる」

今週は知性が高まる時。あなたの向上心がきっかけで幸運へと導かれるでしょう。好奇心がくすぐられるものに接してみると良いでしょう。恋愛においては発展がありそうな予感。お互いなんとなく気になり、ゆっくり関係を育んでいけそう。ラッキーアイテムは、ユリ。

 

7月31日は月がおうし座で下弦の月、コミュニケーションの星・水星は28日にかに座からしし座に移行。恋愛の星・金星はおとめ座に位置しています。また、情熱の星・火星は30日にしし座からおとめ座へ移行します。この時期は、外に出るときはオシャレをしてみましょう。フリーのあなたには、心がウキウキするような出会いが訪れるかも。カップルは仲が深まるはずですよ。

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock