【今日のインサイト】11/29はいい肉の日!ぷに子ユニットChubbinessが駆けつける”肉”イベントとは!?

本日11月29日(いい肉の日!)、ぷに子ユニットChubbiness(チャビネス)の1周年イベントが行われます!

※Chubbinessとは→こちら

01

 

1stミュージック『マンマデイーヤ!』のリリース、「東京ラーメンショー2014」への出演と活躍を続けるChubbiness。
そんな彼女たちも、早くも結成1年が経過しました。
結成1周年となる2014年11月29日、なんと「ホットペッパーグルメ」に「いい肉の日」大使として任命され、1周年スペシャルイベントを開催します。

場所は東京都新小岩にある「ステーキハンバーグ&サラダバーけん 新小岩店」。「いい肉の日」限定メニューの、1,129gの特製ステーキ(¥1,129)や、タワーハンバーグ2段(¥1,129)を注文すると、なんとChubbinessメンバーがメニューを机まで運んできてくれるうえに、一緒に記念撮影ができちゃいます♪

さてそんなChubbinessメンバーに、イベントへの意気込みと、グループ1周年への想いをうかがってみました!

3

池山智瑛(いけやまちあき)さん(写真左)

お披露目会、撮影、イベント、MV撮影など初めてのことばかりで不安もありましたが、 すべてのお仕事が楽しくて、あっという間でもありました。 もう1周年を迎えてしまうんだと 正直まだ実感がわいていない部分もあります。 でも、こうやってイベントも開催できたことに感謝したいと思います。 ありがとうございます!
一周年記念イベントでは、食べに来てくださったお客さんが、ステーキやハンバーグを食べて幸せになって頂けるように、Chubbinessが元気に笑顔で、みなさんの「チャビ活」をサポートできたらいいなと思っています  そして、心も身体もハッピー満タンになって頂けたらうれしいです!  まだまだ未熟なChubbinessですが、 これからもいろいろな事にチャレンジして経験を積んで成長し続けたいと思います!

 

中崎絵梨奈(なかざきえりな)さん(写真中左)

1周年!!!ありがとうございます!
この日を迎えられたのは、メンバーやスタッフさん、応援してくれているみなさんのおかげです。 本当にありがとうこざいます。 私達の結成日が11月29日のいい肉の日ということ、とてもうれしく思います!
そして、そんな私達にぴったりの日に、ステーキとハンバーグでみなさんに日頃の感謝をお返しできることが幸せです!
今日は!みなさんにステーキとハンバーグと共に!私たちの笑顔と元気で、 来てくださったみなさんに、ぜひHAPPYになって帰って頂きたいと思います!

 

リーダー 八重樫琴美(やえがしことみ)さん(写真中央前)

Chubbiness1周年記念、11月29日いい肉の日にイベントができるなんてとっても幸せです! 去年の結成式のときのブログを見てみたらとても懐かしい気持ちになりました! Chubbiness結成は昨日のことのように思っていましたが、改めて結成時の写真などを見てみると、いろいろと自分の変化に気付きました。Chubbinessになって自分らしさを徐々に見つけている気がします。
1周年記念イベントでは、この1年間で得た知識を活かして、お客様と交流し、一緒にいい肉の日を楽しみたいです!!!

 

森本愛理(もりもとえり)さん(写真中央後ろ)

今回、参加させていただけるイベントは、ちょうどChubbiness結成から1周年ということなので、1年分のチャビパワーと、ぷにぷに笑顔を発揮します!! お肉大好き! 食べるの大好き! な私たちがオススメして、運ばせていただくステーキとハンバーグはおいしいこと間違いなし! ヨダレがたれちゃうこと間違いなしです! 私たちのぷにぷにお肉を見ると、さらに食欲がそそられると思います! 全力でお手伝いさせていただきます!

 

堀川杏美(ほりかわあみ)さん(写真右)

Chubbinessとしてデビューしてからの1年間、初めての経験を沢山させていただき、時間が過ぎるのをとっても早く感じています。この1年で意識もとても変わりました。今までChubbinessになるまでは、自分だけのために歌を歌っていたなぁ……と思います。上手く歌いたい、どうにか目立ちたい、失敗したくない……。でもメンバーになってからは、応援してくれるみなさんや、Chubbinessの音楽を聴いてくださる方のために歌うんだと思うようになりました。支えて下さる方々のおかげです!!
これからの目標は、自分の体型や食で悩んでいる方や、そうでない方、みんなを歌で元気にすること! 私は生まれてから細身だったことがなく、ずーーっとぷに子の人生なので(笑)、本当に天職です。これからもChubbinessをどうぞ宜しくお願いします!!

 

2

高尾苑子(たかおそのこ)さん(写真左)

Chubbinessとしてデビューして早いものでもう1年がたちました!
いままでふれたことのなかった世界に飛び込んで、歌やダンスのレッスンをしたり、モデルさんみたいにいろんな洋服を着て撮影をしたり、イベントでマンマデイーヤ!を披露させていただいたり、テレビ番組に出させていただいたり…。
歌もダンスも撮影も、やることすべてが初挑戦なことばかりで、不安とワクワクの1年でした。でも10人で乗り越えたお仕事やイベントをとおして、いろんなことを学ぶことができました!
私の2年目の目標は、いただいたお仕事をひとつひとつ大事にやらせていただくことです!
そして私たちが歌ったり踊ったり、食べたりしているのを誰かが見てくれて、ちょっとでも元気になってくれたら、すごくうれしいです!

 

浅川美咲(あさかわみさき)さん(写真中左)

ホットペッパーグルメさんから、「いい肉の日大使」に任命して頂き、本当にうれしいです!ぷに子にとってすごくハッピーなイベントができて、本当に幸せです。ありがとうございます!ハンバーグ、ステーキ、お腹いっぱい食べてメンバー1の最大級を守ります(笑)Let’sチャビ活! これからも応援よろしくお願いします!

 

嶋 梨夏(しまりか)さん(写真中央)

こうしてChubbiness結成1周年を迎えられることが本当に幸せです!!
1年前には想像もしていなかったぐらい刺激いっぱいで、学ぶことたくさんの1年間でした。私はメンバー最年長ですが、同級生に比べてタフなのは若くて元気いっぱいでモリモリご飯を食べるChubbinessのメンバーと一緒にいるからだと思ってるので、ほんとに感謝しています!!(笑)  今日は Chubbinessと一緒においしいお肉を食べて、ハッピーな1日を過ごしませんか!? そして記念にお写真も一緒に撮っていただけたらうれしいです♡♡ お待ちしておりますっ!!

 

河合秋奈(かわいあきな)さん(写真中右)

記念すべき1周年なので!たくさんの方とHAPPYな気持ちを共有したいです! なので私自身もいつもよりぷにぷにパワー全開で、いっぱい食べて、いっぱい笑って、素敵な記念日にしたいと思います! そしてあっという間に迎えた1周年。2周年に向けて1秒1秒、1日1日を大切に!パワーアップできるように!

 

才原茉莉乃(さいはらまりの)さん (写真右)

Chubbinessのアクション担当、才原茉莉乃です。 Chubbinessが1周年を迎えることができ本当に本当にうれしいです!
まだ1年。されど1年。 この1年で培われたものは沢山あると思います。 それを無駄にせず、2年目も”よく食べよく動きよく笑う”をモットーにいきます!  個人的な目標はアクロバットのレパートリーを増やすこと(笑)。
ぜひともよろしくお願い致します!

と、メンバー全員気合い充分! 美味しいお肉が食べられて、Chubbinessのメンバーと撮影ができる……是非この機会にお店を訪れてみてくださいね♪(後藤香織)

◆Chubbiness1周年スペシャルイベント概要
場所:ステーキハンバーグ&サラダバーけん 新小岩店
(東京都葛飾区東新小岩1-12-6 総武線新小岩駅 徒歩3分)
時間:11時~(限定メニュー終了まで)
・いい肉の日限定メニューが登場!
☆1,129gの特製ステーキが¥1,129(先着限定5食)
☆タワーハンバーグ2段が¥1,129(先着限定30食)
・上記限定メニューを注文の方は、Chubbinessと記念撮影ができます。

 

【あわせて読みたい】

※ぷに子vs一般女子!平均体型を比べてみたら、バストに○cmの差があった

※【超速報】やせたらクビ、ぷに子ユニット「Chubbiness」本格始動!

※【今日のインサイト】11/26、道重さゆみがモー娘。卒業!で、初心者でも”知ったか”できるメンバー全員紹介!

※憧れボディは、こじはる♪女子のハダカなんでもDATA発表!

※ぽっちゃりvsやせ最終決戦!本当にモテるのはどっち!?