Snow Manラウール、目黒蓮、深澤辰哉が櫻井翔らに手土産持参!一番センスがいいのは?

Snow Manのラウールさん、目黒蓮さん、深澤辰哉さんが、7月15日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)にゲスト出演します。

(C)TBS

同番組は、4月から新プロジェクト「夜会ハウス」がスタート。MCの櫻井翔さんと有吉弘行さんがスタジオを飛び出し、一軒家にお引っ越し。「夜会ハウス」と名付けたこの家に旬なゲストを招き、スタッフ無し、カメラマン無し、台本無しの芸能人だけの自由な空間でトークを展開。普段のテレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出しています。この日は準会員として、池田美優さんも出演します。

今回、“夜会チルドレン”のSnow Manからラウールさん、目黒さん、深澤さんが夜会ハウスに登場。夜会メンバーのために、3人がそれぞれ手土産を持参し、「手土産No.1決定戦」を開催することに。名古屋の激うま焼鳥や激レアアロマキャンドルなど、一番センスのあるモノを持参したメンバーとは!?

また、笑い方が独特なラウールさんが、「この爆笑誰の声」ゲームを考案。音声を聞いて、誰の笑い声なのかを当てていきます。有吉さんも「このゲーム、久々にやりたいなって思った」と、一同で大盛り上がり!1番多く正解する“爆笑猛者”は?

そのほか、超多忙なSnow Manメンバーのオフの過ごし方や、SNSアプリ上でのグループトークのやり取り内容を明かしていきます。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ