恐るべし高見え。UNIQLO UのクルーネックTしか勝たん!着回し5選♡

ユニクロ ユーの白Tコーデ【画像6枚】

「ユニクロ ユー」のクルーネックTシャツ、みなさんはGETしましたか?プチプラなのに着心地が良い肌触り、程ピタで体のラインがきれいに見えるシルエット…夏の制服的アイテムな人、多いのではないでしょうか。今季はニュアンシーなこなれカラーなどカラバリも豊富。だけどやっぱり「白」がいっちばん使いやすい!ということで、今回は、ユニクロ ユーの白Tを使った着回しコーデを5つご紹介♡ ちなみに、サンダルは全てプチプラ高見えでおなじみ、ヒラキのものになります♡

ユニクロ ユーのクルーネック白Tは近所のユニクロで購入!身長164cmでSサイズを着用しています。

ユニクロ ユーの白T×ライター私物で着回しコーデ5選!

1.白T×黒スカート×編み込みサンダル

INしたときにかさばらずスッキリ見えする、白Tの程ピタシルエットは、女っぽさを残しつつカジュアルダウンが可能♡ 裾部分のサテンが大人っぽの、花柄スカートを合わせれば、フェミニンモードな印象に。ヒラキの1,518円のフラットな編み込みサンダルでさりげなくレディ要素をプラスすれば、あか抜けモノトーンコーデの完成!

2.白T×セットアップ×スポサン

セットアップ×サンダルをカーキのワントーンでまとめれば、一気に都会的な印象に♡ きれいめセットアップは、あえて白TをINすることで、きちんとシーンだけでなく、普段使いもOKになります。白Tと相性抜群なこのサンダル、実はヒラキで¥548なんです…超絶プチプラなのに高見え感ハンパないので、違和感なくカジュアルダウンしてくれますよ!

3.白T×リネンスカート×スポサン

THEシンプルな白Tには、パキッと夏っぽカラーのボトムを合わせて気分UP♡ ボトムの色や形を問わない白Tは、とにかく幅広いボトムと相性がよく、いや合わないボトムはないのではないか…というほど着回しの神。朝の時短にも最適ですよ!

4.白T×白ボトム×細ストラップサンダル

トレンドのゆるシルエットのスラックス、夏は何を合わせよう…とスタイリングを迷ってた方、ぜひこの白Tを合わせてみてください!さりげなくウエスト部分が細くなっているデザインなので、Tシャツの裾をINしても、OUTでもスタイルよく見えるはず。華奢なコードストラップサンダルは、メンズライクなコーデでも、女っぽさを残しつつカジュアルダウンしてくれます♡

5.白T×サテンパンツ×華奢サンダル

サラッと着心地のよい白Tと、テロッとリラックス感のあるサテンパンツで楽ちん♡ ベタつく夏も快適に過ごせるノンストレスなコーデです。締め付けが全くないので、リモートワークやワンマイルコーデとしてもGOOD。サテンのツヤ感やワントーンが相まって、今っぽい白Tの着こなしが叶います♪あえて女っぽい華奢ストラップのサンダルを合わせてバランスを取るのもポイント。


いかがでしたか?どんなボトムと合わせても、とにかくきれいに決まる「ユニクロ ユー」の白Tシャツ。ユニクロのECサイトだとXS〜3XLまでとサイズもかなり豊富なので、気になった方はぜひGETしてみてください♡

プチプラアイテムをもっとみ見る♡