1,518円って本気か?ヒラキ「編み込みサンダル」がハイスペ【ガチお試しレポートvol.5】

「ヒラキ」のプチプラとは思えない、ハイスペ編み込みサンダル♡

どんなコーデにも大人っぽくキマるサンダルが欲しいなあ〜と、最近自分の中で熱い通販サイト「ヒラキ」をチェックしていたら、トレンドの編み込みサンダルを発見!!恐る恐る価格を見てみたら…なんと1,518円?!一瞬目を疑ったと同時にコレは絶対に買いだっ!と秒でポチりました。

いざ届くと、レディな雰囲気でかわいい♡ トレンドのスクエアトゥで足も上品に華奢見え!即決してよかった〜と実感。

ヒラキのサンダル×ライター私物で「デートコーデvs女子会コーデ」に挑戦!

カラバリは、全4種類。ずんだカラーのグリーンやグレージュなどニュアンシーで洒落感たっぷりの色ばかり…どれもかわいくて全色欲しい(笑)。足の甲を覆う編み込み部分は、なんと裏地付きで足あたりも抜群!「擦れたりして痛いのかな?」と思いましたが、全くそんなことはなく、素晴らしきアイディア商品…!

インソールには高反発のクッションINでふっかふか。足を入れればすぐに外に出られるつっかけ調デザインは、時間がない朝やワンマイルにももってこい!ちなみにヒールの高さは約1cmです。

「レディース編み込みスクエアトゥサンダル」という商品でヒラキのECサイトで購入しました!値段は税込1,518円でした♡

「ヒラキの編み込みサンダル×ワンピース」のデートコーデ

編み込みサンダルをコーデの主役にしたかったので、シンプルで主張のないIラインワンピをセレクト。黒のワントーンでまとめることで、大人っぽさもマシマシ♡ フラットサンダルは、リラクシーな印象を纏えるので、きれいめワンピでも気合いが入りすぎないスタイリングに仕上がります。

「ヒラキの編み込みサンダル×白T×タイトスカート」の女子会コーデ

女子会ではちょっぴりラフで、でもあか抜けたコーデがしたい♡ フラットな編み込みサンダルならカジュアルに大人っぽさを叶えてくれ、さらにレディ感もプラス。もちろんパンツや、トレンドのバミューダパンツを合わせてもバランスGOOD◎。

大人な抜け感作りにぴったり♡

定番コーデをトレンド顔にしてくれるヒラキの編み込みサンダルは、デートでも女子会でも、ワンマイルでも大活躍!足を入れた途端”優しく包み込まれるあの感触”はやみつきになること間違いなしですよ♡ 人気アイテムでカラーによっては欠品もちらほら…気になった方は今すぐチェックすることをオススメします。