今週の12星座運勢ランキング!あなたの7/5~7/11週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 おひつじ座「自分を褒めてあげましょう」

今週は自分を褒めてあげましょう。考えすぎると、少し疲れてしまいがち。でも、運気はバツグンです。思い切って進むと喜びが待っているでしょう。恋愛では予想外のことが起こりそうな暗示。告白などには適していると言えます。ラッキーアイテムは、コットン。

 

■3位 ふたご座「自然とふれあい視野を広げて」

自分の世界に入り込み過ぎず、自然と触れ合ってみましょう。今週はかなりの幸運日ですが、周囲からの助けが必要。うまくいったことに関しては、協力者への感謝とお裾わけを忘れずに。もっと大きな恵みが。ラッキーアイテムは、座布団。

 

■4位 かに座「創造力をうまく表現して」

創造性が高まり、自分の内面をうまく表現できるでしょう! 今まで我慢してきたことが思い通りになり、苦労が報われるタイミングと言えます。特に貯金、技術、知識に関する事柄は吉。恋愛においても嬉しい出来事がありそう。ラッキーアイテムは、にぼし。

 

■5位 さそり座「周りを見て行動すべき一週間」

周りを見て行動しないと運気が荒れそう。計画を見直すときです。実力以上のことを望まなければ恵みが得られそう。人から頼られることも増えそうですが、何事も礼儀をわきまて、余計な手出しをしないほうが無難かも。ラッキーアイテムは、ダージリンティー。

 

■6位 おうし座「純粋な気持ちと平和な心を」

今週は純粋な気持ちでいましょう。みんなに愛されるあなたになれそう。ただし、午後からどちらの味方なのかをハッキリさせられそうな予感が。どちらを選んでも苦しい立場に立たされる可能性があるので、何事も中立を保つのが無難かも。ラッキーアイテムは、洗剤。

 

■7位 しし座「寂しいと思い込まないように」

運気は良いのに、孤独を感じそう。広い視野を持ちましょう。今週は大きな決断ごとをするのは避けて。ショッピングなどに出かけてみるとうれしい発見がありそう。恋は、波風が立たない穏やかなシーズンになりそうな予感。ラッキーアイテムは、クッキー。

 

■8位 いて座「人の目を気にせずに」

自分が必要とされていないように感じてしまうかも。あまり人の目を気にしないで大丈夫。忙しく動き回ることになるので、体力勝負になる予感が。不要な要件は断る勇気も大切です。恋愛面では、直接会って話をすると運気上昇に。ラッキーアイテムは、イヤリング。

 

■9位 うお座「冷静さを持って人を見て」

やや冷静さを欠いてしまいそうなこの週。コップいっぱいの水と深呼吸を。口が達者な異性が近づいてきたら要注意です。あなたの身体が目当てかもしれません。よく観察して、相手がどれくらい本気かを探りましょう。人間関係はまずまずの運気。ラッキーアイテムは、スマホ充電器。

 

■10位 みずがめ座「やさしい気持ちで周囲と接する」

周囲に優しい気持ちで接して。少しトゲが見えています。今週は恋人と少し衝突があるかもしれません。面白くはないかもしれませんが、ここはガマンしましょう。無理に意見を通そうとすると、逆に振り回されそう。ラッキーアイテムは、炭酸水。

 

■11位 おとめ座「高望みせず今あるものに感謝」

高望みはNG。今ある全てに感謝を。今週は少し思うようにいきにくいタイミングかもしれません。勝負事やくじに関しては避けたほうが無難でしょう。恋は人を頼りにしすぎるとアテが外れてしまうので、自力で解決すべき時。ラッキーアイテムは、山菜類。

 

 

残るは、てんびん座とやぎ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 てんびん座「自分をトリートメントするとき」

今週は何事もほどほどにして、一旦ゆっくり立ち止まるべき時。恋愛面も、自分の意図したところが相手に伝わりにくいので、今週は控えめに。運気を上げるには、髪の毛のお手入れが吉。トリートメントで心もリフレッシュ。ラッキーアイテムは、バジル。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 やぎ座「運気上昇!可能性が広がる」

運気が上昇中です! 確実に可能性が広がっていくでしょう。時間があればトイレを掃除してみましょう。無心で掃除をすることで、気づきがあるかもしれません。恋愛においては出会いのチャンスがありそうです。ラッキーアイテムは、梅干し。

 

7月10日は月がかに座で新月、コミュニケーションの星・水星はふたご座に位置。恋愛の星・金星はしし座に鎮座。また、情熱の星・火星はしし座に位置しています。この時期は、DIYに適した一週間。自分で手作りのアクセサリーを作ったり、棚や壁を可愛くしてみるのも良いかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)
脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock