今週の12星座運勢ランキング!あなたの6/28~7/4週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 やぎ座「目標をイメージすること」

判断力がアップ。夢をワクワクしながらイメージして。絵を書いてみたり、音楽鑑賞をしたりといった芸術的な事柄にツキがあるようです。恋愛においては、気になる相手を誘って映画に行くのも吉。ラッキーアイテムは、ランプ。

 

■3位 おうし座「地道さを忘れなければ楽しめる」

ポジティブなエネルギーに包まれる時。何をやっても楽しめそう。目先のことにとらわれず、長い目で地道な作業にコツコツ取り組んでいきましょう。初心を忘れずにいることが幸運の鍵。恋愛は穏やかムードと言えます。ラッキーアイテムは、トリートメント。

 

■4位 おひつじ座「慎重さがハッピーの秘訣」

冷静な判断が出来るシーズンです。慎重さがハッピーの秘訣。運気が開けて楽しい気分で一週間を過ごすことが出来るでしょう。今週頑張ったことは、自分自身だけでなく周りの人にもいい影響を与えそう。ラッキーアイテムは、キーホルダー。

 

■5位 ふたご座「ランチを通して人間関係を広げる」

感情のコントロールができるでしょう。周囲の人達とコミュニケーションをとるのが大切な一週間。少々のお酒も良いかも。あなたの人間関係が広がっていく予感。ドラマの話で盛り上がれる相手がいたら、イチ押しです。ラッキーアイテムは、ラベンダー。

 

■6位 おとめ座「噂話をしないで誠実に」

噂には要注意。自分の悪口も言われているかも。今週のあなたは人間性で勝負。多少問題があっても、誠実さと努力があればうまくいくでしょう。恋愛においても一生懸命な姿勢が、素敵な恋をつかむきっかけに。ラッキーアイテムは、フォーク。

 

■7位 うお座「疑わずに柔軟に受け入れること」

嬉しい変化が。疑わずに柔軟に受け入れて。今週は物事が思い通りになるわけではありませんが、苦労をすれば変化が生じる暗示が。あとあと恵みが得られるでしょう。恋愛運はかなり好調。飲みに誘ってみるのも良いかも。ラッキーアイテムは、髪留め。

 

■8位 かに座「わがままを抑えて」

少しわがままになっていませんか?欲しいものを我慢するとき。今週は何かと迷いやすいかも。一旦保留という形がいいかもしれません。ひとつのことに集中して取り組むのが吉です。恋愛ではバランスを保ってつきあって。ラッキーアイテムは、プリン。

 

■9位 いて座「落ち着いて計画を練り直す」

準備不足な状態。落ち着いて計画を見直して。今週は実力以上のことを望んでしまうと失敗しやすい時期。何事も高望みをせず、わきまえることが大切です。一方で、恋愛運は好調と言えるでしょう。ラッキーアイテムは、天ぷら。

 

■10位 さそり座「わからないことは素直に聞くこと」

少し計画性がなくなっているみたい。わからないことは人に聞いてみましょう。無理に動いてしまうと身動きがとれなくなるので、難しい人間関係には手を出さないほうが吉かも。美味しい話には裏があるので、すぐに信用しないこと。ラッキーアイテムは、蕎麦。

 

■11位 しし座「頑張りが裏目に出るので落ち着いて」

頑張りが裏目に出ています。深呼吸して落ち着こう。今週は余裕ある行動を忘れずに過ごしてみて。自分から問題を起こすようなことは極力避けるのが吉。時間と健康面は充実しているので、恋愛においては外出してOK。ラッキーアイテムは、秋刀魚。

 

 

残るは、てんびん座とみずかめ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 みずがめ座「ひとりよがりにならないこと」

自分ひとりの考えで周りが見えなくなっているようです。人の意見を聞いて。今週は何事もほどほどにして、一旦立ち止まるべき時。恋愛面も、自分の意図したところが相手に伝わりにくいので、今は控えめに。ラッキーアイテムは、ラズベリー。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 てんびん座「苦労が喜びに変わるとき」

運気は最高潮!これまでの苦労が喜びに変わる一週間でしょう。恋愛運も好調。純粋さがモテ運UPのカギ。素直になって。デートや告白にはうってつけ。賑やかな場所や夜景の綺麗なスポットにツキがありそう。ラッキーアイテムは、りんご酢。

 

7月2日は月がおひつじ座で下弦の月、コミュニケーションの星・水星はふたご座に位置。恋愛の星・金星は27日にかに座からしし座へ移行。また、情熱の星・火星はしし座に鎮座しています。この時期は、今日は自分を癒やすのにうってつけのタイミングです。美味しいものを食べるも良し、エステに行くも良し。自分自身をしっかりとケアしましょう。

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock