見た目も機能も優秀すぎ♡ イプサのフェイスカラーパレット、買いです。

誰でもメリハリ顔になれるフェイスカラーパレットに、限定色が登場♪

「テクニックフリーで、立体的な顔立ちと血色感が手に入る!」 とメイク好きさんはもちろん、メイクはちょっと苦手・・・というコからも幅広く人気の”イプサ デザイニング フェイスカラーパレット”。チーク、ハイライト、シェーディングと、そして色と質感をなじませてくれるパーフェクティングカラーがひとつのパレットにセットになっていて、順番に重ねるだけで血色感と立体感が簡単に手に入る、使えるパレットなんです。

その人気アイテムに、限定のカラーが3色登場!見た目もかわいく、今っぽ顔になれちゃうんです。

イプサ デザイニング カラーパレット (左から)02、03、04 各¥6,380(7月30日数量限定発売予定)

3つのカラバリで、理想の血色感が手に入る♡

今回の限定アイテムは、フレッシュなフルーツの色合いと、バターの持つコクの組み合わせで話題の”フルーツバター”がイメージソース。チークとハイライトには、フルーツ層とバター層からなる2層のバームを採用していて、これまでのパレットとはまた違った質感を楽しむことができちゃいます!2層のバームで、ツヤとフィッティング効果は抜群。肌の上でとろけて、これからの季節の乾燥や紫外線の影響でごわつきを感じやすい肌にもしっかり密着してくれるのはうれしい!カラーは全部で3種類あるので、自分がなりたいイメージや、イプサならではの肌測定器イプサライザーから導かれるひとりひとりの頬の血色感をもとに、理想の血色感が叶います。

■02 カシスバター

02のカシスバターは、青みを帯びたピンク系のカラーが特徴。ほどよい血色感を与えて、かわいらしい印象に。

■03 マーマレードバター

03のマーマレードバターは、トレンドカラーでもあるオレンジ系。ヘルシーでナチュラルなムード作りにぴったり。

■04 アップルバター

04のアップルバターは、肌なじみのいい絶妙な赤がキーカラー。血色が弱い人でも、優しく上気したような頬が手に入ります。

使いやすさの秘密は「フルーツパール」と「シアバター」

ハイライトやフェイスカラーを使うとき、悩ましいのが自分の肌になじむかどうかや、粉っぽく浮かないかどうか・・・。でも、このパレットならそんな心配もいらないんです。素肌の血色状態に合わせて、それぞれに合った血色感と明るさを与えてくれる「フルーツパール」は、3つのパレットそれぞれに異なった色のカラーパールを配合。光の色を与えることで、透明感はキープしながら自然な明るさが出せるという画期的な成分!さらに、「シアバター」は、なめらかな使用感で肌にうるおいとツヤをプラス。保湿効果に加えて、肌にほどよいツヤ感を与えてくれるので自然とメリハリアップ!

マスク生活でも1日中、血色のいい幸せフェイスが続く・・・♡

なかなかマスクをはずせない毎日が続きますが、メイクくらいはハッピーな気持ちで楽しみたいもの。誰でも手軽に、自分に合った血色感を手に入れられる”イプサ デザイニング フェイスカラーパレット”なら、血色感とツヤをしっかりキープでき、1日ハッピーな気持ちも長続き。夏のメイクのお供に、あなただけの色を手に入れてみて。

構成/山梨智子
◆この特集で使用した商品の価格はすべて、税込み価格です。