マスク蒸れからも解放…!ヴィセ リシェ限定ひんやりパウダー

2021年7月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

コーセー・ヴィセ リシェ スキンケアパウダー クール

24時間、いつでもサラサラ美素肌に♡

ヴィセ リシェ スキンケアパウダー クール 10g 1,540円(税込・編集部調べ)

今年もすでにマスク蒸れ問題が勃発!ジトっとして不快指数も急上昇ですよね。そんなお悩みを解消してくれるのがヴィセ リシェから夏限定で登場する「スキンケアパウダー クール」。肌をクールに包み込み、快適なサラサラ素肌へと整えてくれます。

持ち運びにも便利なプレストタイプのパウダーにはひんやり成分を配合。パフにとって肌の上をすべらせるようにつけると、汗や水に反応してひんやり感がさらにアップします。お直しの時でも心地良く使えそう♡ 

蒸れを抑制し汗や皮脂を吸着。夏のメイクを快適に仕上げてくれます。清涼感やサラサラ感だけでなく、凸凹をぼかし、キメを整えてくれる美素肌フィルター効果を採用。微細なパールの光の反射により、ほんのり明るく透明感のある肌へと導きます。

肌のことを考えた6つのフリー処方。落とす時はいつもの洗顔料でOKです。クリアタイプなのでメイクの上から使っても、スキンケアパウダーとしても使えます。リモートワークの日や、すっぴんでいたい時にも大活躍! 

【2021年7月1日(木)限定発売】

 

ヴィセ
kose.co.jp/visee

 

※ご紹介した内容は2021年6月27日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

7月発売の新作コスメはこちらをチェック!