デパコス越えとウワサ!ヴィセ リシェのチークに待望の青みピンクが登場

2020年2月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ヴィセ リシェ フォギーオンチークス N


自然と顔色が良く見える!大ヒットのふんわり透けチーク

ヴィセ リシェ フォギーオンチークス N 新1色 1,500円(税抜・編集部調べ)

ヴィセ リシェ フォギーオンチークス N 新1色 1,500円(税抜・編集部調べ)

2019年にリニューアルした「ヴィセ リシェ フォギーオンチークス N」。ポッ♡と上気したような、ふんわりとした血色感で、白膜感のない美しい仕上がりが大好評です。絶妙な透け感や自然な色づきは、どんなメイクとも相性バツグン。あらゆるシーン&オールシーズン活躍してくれます。きちんと発色するのに透け感があるので、仕込みチークとしてベースに使うことも。重ねても色がくすみにくいので、濃淡の調節も簡単です。

現在発売中の5色。どんな肌色でも自然になじんで使いやすいと評判です。新色の「PK822 ブロッサムピンク」は、ブルベさんに激推ししたい青みピンク。コーラルやレッド系のカラーが多かったので、ピンクチーク好きにはたまらない1色となりそうですね。

美容液成分としてアーモンドオイルを配合。粉質がふんわりしっとりなので、肌にぴったり密着してつけたての仕上がりを長時間キープします。チークの下には大きめのブラシもセットされて気が利いてる♪ 持ち運びにも嬉しいですね。付属ブラシも優秀で、粉含みが良いので少量でもしっかり発色。ブラシをぐるぐるしすぎると、色がのり過ぎちゃうのでご用心を。より美しいふんわりほっぺが完成させるには、手の甲で色の付き具合をみてから頬にのせる一手間を加えるとなお良し! 

【2020年2月16日(日)発売】

 

ヴィセ

kose.co.jp/visee

 

※ご紹介した内容は2020年2月10日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

2月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★可愛いすぎて問答無用で即購入!ヴィセの人気チークがリニューアル

>>CanCam.jp TOPヘ