小山慶一郎&加藤シゲアキ、いろいろあった“NEWSの歴史”をNGナシの全力トーク!

5月7日(金)放送の『NEWSの全力!!メイキング』(TBS系・毎週金曜24時50分)では、NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんがNEWSの歴史についてNGなしのトークを繰り広げます。

(C)TBS

前週からスタートした同番組は、小山さんと加藤さんが“ゼロから作ったら面白そうなモノ”を片っ端から作っていく“DIYバラエティ”。

初回は、ゲストに千鳥・大悟さんと共に、インテリア界大注目の大流行中の家具「パレットチェア」を作っていますが、完結編となる今回は、チェアの骨組み部分となるボルトを通す穴開け&パーツの組み立て作業をしながら完成を目指します。

完成品の座り心地を「(小山と加藤の)2人に抱きしめられてるみたい」と表現した大悟さんですが、出来栄えは果たして!?

さらに、本音“ダダ洩れ”の“全力!トーキング”も。今回、大悟さんが2人にNEWSが歩んだグループの歴史を聞きまくり!加藤さんは「みんな辞めましたね」と言い、小山さんは「話し合いました」としみじみと明かし、メイキング中でしか聞けない&話さない、NGナシの全力トークを展開していきます。

そして、歌舞伎界から超大物Mも参戦。衝撃の持ち込み企画もチラ見せします!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ