【ニトリ】299円で韓国っぽインテリア♡「フレグランススティック用スタンド」の高見えがヤバイ!

【299円?!】ニトリの韓国っぽ「フレグランススティック用スタンド」

「おうちにいる時間が多いし、部屋がおしゃれに見える雑貨が欲しいなあ〜」とニトリをプラプラしていたら、韓国インテリアにありそうな、黒いフォルムの物体を発見。“フレグランススティック用スタンド“という商品で、フレグランススティックという香りを染み込ませたスティックを立てるものらしい。部屋がおしゃれに見えて、いい匂いにもなるなんて最高!と思い早速購入。

⬛︎フレグランススティックも一緒に購入!

一緒にフレグランススティックも購入!フレグランスボトルにスティックが入っているタイプのアロマディフューザーしか使ったことがなく、スティックに香りが染み込んでいるものは初めてなのでワクワク!ディフューザーを倒して部屋が汚れる心配もないため、場所を選ばず使える点もGOOD!

フレグランススティック用スタンド ドーム(ブラック)、フレグランススティック(アンバームスクの香り)。どちらも税込み299円!近所のニトリで購入しました。

「フレグランススティック用スタンド」にスティックを立てると…

シックなインテリア雑貨に大変身!これは299円とは思えない高見え感…!フレグランススティックは、甘さの中にムスクの爽やかさがある、男女ウケ抜群な香り。コチラも299円とは思えない高級感あふれる香りでびっくり。しかも香りが強いわけではなく、スティック周辺でふんわり香ってくれるので、他のアロマディフューザーやルームスプレーと一緒に使ってさりげなく香りをミックスさせても良さそう!

実際に部屋に置いてみると…

元々置いていた、Aesopのルームスプレーやパフュームともマッチ!ダークな色合いで統一感もありおしゃれ♡

アロマキャンドルやパロサントと一緒に置いて、癒しゾーンを作っても◎。

スティックの代わりにドライフラワーを刺してもかわいい!フレグランススティック用スタンドとはいえ、工夫次第で色々な使い方ができそう♡ このクオリティで、スタンドとスティック合わせて598円って安すぎません?

お部屋が一気にモダンでシックに!ニトリさん、さすがです♡

インテリアは少しの工夫で雰囲気を変えられ、気分も一新♡ 見た目もおしゃれで香りにも癒される「フレグランススティック用スタンド」、買ってよかった〜!ニトリはフレグランススティックも種類豊富で色々な香りのものがありました。その日の気分に合わせてスティックを入れ替えても楽しそう!ぜひチェックしてみてください♪

構成/近藤舞緒