洗うたびに肌が明るく♡デュオの新作酵素洗顔パウダーがスゴイ

 

2021年4月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

デュオ ザ ウォッシュ ブラックリペア

酵素と炭の力で、固まった汚れをほぐして溶かす!

デュオ ザ ウォッシュ ブラックリペア 40g 3,300円(税込)

夏のお肌の2大トラブルといえば、毛穴の黒ずみ&肌のざらつき。皮脂が過剰に分泌されやすく毛穴につまりやすいので、いつも以上に気になる人も多いはず。そこで大切になってくるのがなんといっても洗顔。

悩みの原因となる、古いたんぱく質や酸化した皮脂、不要な老化角質を、酵素と炭の力でほぐして溶かす、パウダータイプの洗顔料「デュオ ザ ウォッシュ ブラックリペア」がデュオから到着です。

黒ずみ、ざらつき、テカリを抑制する「黒ずみ毛穴ライン」からの登場。頑固な汚れをしっかり落とすだけでなく、トラブルを繰り返さない肌に導くトリートメント効果もあります。パラベンや鉱物油を使用していない6つのフリー処方だから、毎日使っても安心。パウダータイプは泡立ちやつっぱり感が気になる人も多いけど、こちらはきめ細やかな泡がふんわり。しっとり仕上がりで全然つっぱらないんです!

タンパク質分解酵素のプロアテーゼが角栓や角質の汚れを柔軟化し、大きな炭スクラブがスルッと除去。さらに大小2種の炭と3種のクレイを配合。毛穴の奥深くまで入り込んで、かきだし吸着。残った汚れをすっきりお掃除してくれます。紅茶エキスや植物由来の発酵液がターンオーバーを促進。注目の美容成分・グリシン亜鉛が肌の抵抗力や再生力を高め、トラブルに負けない肌へと導きます。肌環境を整えて、黒ずみやザラつきの元から改善! 

【2021年4月26日(月)発売】

デュオ
https://www.duo.jp

 

※ご紹介した内容は2021年5月4日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

4月発売の新作コスメはこちらをチェック!