敏感肌のバリア機能も底上げ!デュオの浴びるミスト美容液

2021年1月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

デュオ ザ 薬用バリアレスキュー

濃厚エッセンスがサラッとしたミスト状に!

デュオ ザ 薬用バリアレスキュー 医薬部外品 45mL 6,400円(税抜)

プレミアアンチエイジングのコスメブランド「デュオ」から、低バリア肌のためのミスト「ザ 薬用バリアレスキュー」が新登場。デュオといえばクレンジングバームでおなじみですが、スキンケアコスメラインもかなり優秀!と美容マニアからももっぱらの評判です。

今回のミストは、2020年に初登場となった敏感肌シリーズから登場。うるおいや美容成分が届きにくい低バリアの肌のことを考えた処方になっています。

ベース自体には水を使わず、96%は濃厚な美容エッセンスで作られています。浸透力の優れた発酵ライスエキスを配合。美肌に必要な成分を肌の深くまで引き込み、巡らせ、留めます。ただうるおいを補うだけでなく、美肌菌を活性化とともにバリア機能をパワフルに立て直す、高麗人参エキスや、アルテミア、桃葉エキスなどの成分を贅沢に配合。使うたびに強バリアでしなやかな肌に導きます。

ミスト状だから凸凹など細かい部分にもしっかり浸透。手で押し込まなくても、ぐんぐん入っていくのが気持ちいい〜♡ 化粧品の浸透力を高めるブースター効果もUPするので、洗顔後のまっさらな肌に浴びるようにミストしてみて。 

【2021年1月20日(水)発売】

 

デュオ
https://www.duo.jp

※ご紹介した内容は2021年1月9日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

1月発売の新作コスメはこちらをチェック!