シロクマにきゅんです♡デュオの限定ひんやりクレンジング

 

2021年3月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

デュオ  ザ クレンジングバーム クールb

夏肌特有のお悩みも徹底ケア!

デュオ ザ クレンジングバーム クールb 90g 3,600円(税抜)

シーズンごとに洋服をチェンジするように、スキンケアも季節によって衣替え。夏肌を支えてくれるひんやりコスメは、これからの季節欠かせません! クレンジングバーム界のキング「デュオ ザ クレンジングバーム」シリーズより、毎年大人気のクールタイプが今年もパワーアップして限定登場。 

紫外線や猛烈な暑さ、さらには夏場のマスクでお肌の内部は熱がこもった状態に。そんな「おこもり熱」は、放置しておくと、毛穴やくすみといった夏肌特有の悩みを深刻化させる原因にも。

そこで「デュオ ザ クレンジングバーム クールb」には、速感性清涼成分・メントールをはじめとする3種の清涼成分を配合し、こもった熱を内側からクールダウン。水ですすいだあともクール感が持続して、内部の炎症を鎮め、肌トラブルを予防してくれます。さらに今年は、毛穴&フェイスラインのもたつきを引き締める効果と、洗顔後の皮脂バランスを整える機能をプラス。夏肌ケアに効果的な「茶」由来の成分を独自ブレンドし、健やかな肌環境へと導きます。

シロクマが描かれたオリジナル限定デザインもとってもキュート♡ マスク時代の夏肌を快適に過ごすためのマストハブになりそうな予感。

【2021年3月22日(月)限定発売】

 

デュオ
https://www.duo.jp

 

※ご紹介した内容は2021年3月31日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

3月発売の新作コスメはこちらをチェック!