小顔効果テキメン!ロージーローザの新作メイクブラシが優秀すぎ

 

2021年4月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ロージーローザ コントアメイクアップブラシ

シュッてするだけで簡単コントアリング♡

ロージーローザ コントアメイクアップブラシ 748円(税込)

お手頃価格なのに、高品質でガチで使えるメイクツールを爆誕させ続けている「ロージーローザ」。プロも認める完成度の高さは常にSNSでも話題になっていますよね。

期待高まる新作は、瞬時に肌を立体的に魅せてくれる「コントアメイクアップブラシ」。独特の波型形状が特徴的なブラシは、ハイライトにもシェーディングにも使える優れものです。顔の輪郭や鼻筋、目周りなどの骨格にぴったりとフィットするカーブとサイズ感は、なんと1年がかりで出来上がったそう。ハイライトを使ったかシェーディングを使ったが一目でわかるようにと、穂先の先端はあえて白く設計されていています。ブランドのこだわりを随所にとりいれた渾身の逸品です。

2種の極細毛が独自配合されたブラシは、肌あたりがチクチクすることなく、ふんわりとなめらか。人工毛なので、洗浄に強くお手入れも楽ちんです♪ ブラシのキレイさは仕上がりの美しさにも影響するので、耐久性が高いのは地味に嬉しいポイント。 

【2021年4月22日(木)発売】

ロージーローザ
https://www.chantilly.co.jp/brand/rosyrosa/

 

※ご紹介した内容は2021年4月25日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

4月発売の新作コスメはこちらをチェック!