大倉忠義、ジャニーズに入ったきっかけは好きな子の気を引きたかったから?西畑大吾が意外な素顔も告白

関ジャニ∞・大倉忠義さんが、4月25日(日)放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系・毎週22時)に、初ゲスト出演します。

(C)日本テレビ

関ジャニ∞としての活動のみならず、最近では映画やドラマ、舞台など、個人でもオールマイティーに活躍している大倉さん。そんな彼の知られざる素顔を掘り下げます!

同番組は、司会の上田晋也さん(くりぃむしちゅー)、藤木直人さん、森泉さんが、旬のゲストを迎えておくるトーク番組。

静かなトーンで登場した大倉さん。早速、上田さんから「いつもの関ジャニの賑やかな感じで登場し直して!」とツッコミが。関ジャニ∞といえば、バラエティのイメージがありますが、大倉さんは「バラエティは楽しいが、無理している時期もあった」と話し、過去にバラエティ番組でトラックに引きずり回されたり、街中で女の子をナンパ!?という、衝撃ロケなどのエピソードを明かします。

また、グループ結成時にジャニーさんから「大阪だから笑いを取りなさい」と言われていたが、ジャニーさんのフリにうまく答えられず、「YOUつまんない」と言われ続けたとも告白。そのジャニーさんの無茶振りとは!?

2019年から新体制となり再スタートを切っている関ジャニ∞。しかし、“次に脱退するのは大倉”という記事が、勝手に出てしまうらしく、その時のメンバーの反応を披露。とあるメンバーはその噂を信じているそうで…。

さらに、入所前の写真と共に自身の幼少期についても告白。意外なことにジャニーズ事務所に入る前は全くモテなかったそう。しかし、ジャニーズに入ったことによってモテ期が到来したといい、モテ期を感じた出来事を語ります。

『おしゃれイズム』で初告白エピも。ジャニーズに入ったきっかけは、好きな子の気を引きたかったから…!? 元々ジャニーズの存在を知らなかったという大倉さんが、何故ジャニーズに入ったのか、その当時の様子をトーク。さらにオーディションにまつわるエピソードも打ち明けます。

現在、関西ジャニーズJr.のライブ演出も手がけている大倉さん。演出業を始めたきっかけや、やりがいについて聞くと、「演出業は楽しいし、後輩の成長を見る事を幸せに思う」と熱弁。そんな大倉さんの演出を受けているなにわ男子(関西ジャニーズJr.)・西畑大吾さんから、コメントVTRも到着。西畑さんが、プライベートでの大倉さんの意外な性格を明かします!

さらに、大倉さんと藤木さんのドライブ&ラーメンロケも。ラーメンマニアの大倉さんが「どうしても食べたかった」という憧れの超人気店「Ramen FeeL」へ。藤木さんの運転で向かう車中でもラーメントークが弾みます。そして、ラーメンを待っている間もわくわくが止まらず、思わず身を乗り出す大倉さん。待ち焦がれていたラーメンを食べた瞬間の大倉さんの表情に注目です!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ