Snow Man“ジャニーズが街中でやりがちな恥ずかしい行動”をテーマにメンバーのセルフ演出&撮影で動画対決!

4月11日(日)からスタートするSnow Man初冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時)の初回ゲストとして、市川猿之助さんが出演することに。また、Snow Manが“ジャニーズが街中でやりがちな恥ずかしい行動”をテーマにメンバーのセルフ演出&撮影で動画対決を繰り広げます!

(C)TBS

本番組はSnow Manの初冠番組で、2回の地上波特番と動画配信サービス「Paravi」でのレギュラー配信を経て、念願の地上波レギュラーへ進出。約32年ぶりに生まれ変わる日曜13時枠で、Snow Manがお茶の間に笑いを届けます。

記念すべき初回は、猿之助さんをゲストに迎えて送ることに。歌舞伎界の大御所登場に、Snow Manメンバーは「テレビで見ている方だ!」(佐久間大介)、「来ていただけるとは思わなかった」(深澤辰哉)と大興奮! 初回にふさわしい豪華ゲスト・猿之助と共に、気合十分で初回収録に臨みます。

今回、Snow Manが挑戦する企画は、「第1回それな~動画グランプリ」。“それな~動画”とは、動画を見た人が共感して、つい「それな~」と言ってしまう動画のこと。第1回は「街中でのジャニーズそれな~動画」で対決。“ジャニーズが街中で声を掛けられた時に、ついやってしまいがちな恥ずかしい行動”をテーマに、動画の演出から撮影までをメンバー自ら行います。くじ引きで5チームに分かれたメンバーは、それぞれユニークなアイデアで1位を目指します!

(C)TBS

審査には、ゲストの猿之助さんも特別審査員として参加。メンバーが全力で挑んだリアルな“ジャニーズそれな~動画”に、スタジオは爆笑の連続! 第1回のグランプリに輝くチームは果たして!? さらに、ビリのチームには過酷な罰ゲームが待ち受けていて…。

スタジオでは、猿之助さんが歌舞伎界の“それな~話”を披露。『滝沢歌舞伎ZERO』で座長を務めるSnow Manは、大御所からの貴重な話に興味津々! 猿之助さんが明かした、歌舞伎界の意外なエピソードとは?

さらに、ドラマ『半沢直樹』(TBS系)に出演していた猿之助さんを前に、向井さんが半沢のモノマネを披露する場面も。ですが猿之助さんの予想外の返しに、向井さんが撃沈…!? 大いに盛り上がったスタジオトークにも注目です!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ