今週の12星座運勢ランキング!あなたの4/5~4/11週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 やぎ座「アフター5を楽しんでみて」

今週の運気のピークは、何といっても夕方以降。アフター5を楽しむ気持ちの余裕を持っておきましょう。恋愛においても、夜のデートが吉。気になる彼と一緒に食事ができると、かなり接近できるかも。ラッキーアイテムは、太陽の絵。

 

■3位 かに座「精神的な事柄に意識を向ける」

精神的な活動にエネルギーを注ぐと、ツキが得られそう。占いや音楽を楽しんだり、スピリチュアルな事への興味を満たすと良いかも。恋愛は焦らず、じっくりと腰を据えて取り組むべきとき。ラッキーアイテムは、ソーイングセット。

 

■4位 さそり座「人の力になると良いことが」

今週は人にアドバイスをしたり、教えたりすることにツキがあるシーズン。良い仕事をしていれば、別な形で恵みがあるでしょう。恋愛面では、相手の本心を知るきっかけがありそう。恐れずに突っ込んでみて。ラッキーアイテムは、爪磨き。

 

■5位 みずがめ座「運気は好調!強気でもOK」

自分が思うように周囲が動いてくれる時。何事も積極的に取り組んだり、チャレンジしてみると良いでしょう。恋愛は多少強気でも大丈夫。ただし、重要なポイントはキチッと抑えるようにしましょう。ラッキーアイテムは、しらたき。

 

■6位 おひつじ座「これまで取り組んだことの成果を楽しむ」

今週は、これまで撒いてきた種を刈り取ることができそうな予感。これまで取り組んできた仕事や学業の成果が実るでしょう。しかし、余裕を持っていないと、それに気づけない可能性が。焦らずに。ラッキーアイテムは、フェイスタオル。

 

■7位 うお座「余裕を持って広い心でいること」

余裕ある行動を忘れずに。自分から問題を起こすようなことは極力避け、穏やかな気持ちでいることを心がけて。時間と健康面は充実しているので、恋愛においては外出して吉。ラッキーアイテムは、レモン。

 

■8位 しし座「不要なものを整理する一週間」

新しい変化が起こりそうな一週間。古い物やアテにならなかった人間関係は整理していくと良いでしょう。仕事は前進するよりも、まず根底から考えると吉です。恋愛においても、今好きな人が本当に自分に必要か考えてみて。ラッキーアイテムは、くるみ。

 

■9位 てんびん座「無理して頑張らずのんびりと」

今週はせっかく計画していたことが延期になったり、途中でストップしてしまうようなことがありそう。あまりこだわらずに、リスケしたほうが上手くいきそう。ティータイムを楽しむくらいの余裕で。ラッキーアイテムは、蕎麦。

 

■10位 おうし座「表立たずに周囲に従うのが無難」

あまり表立って行動しない方が衝突が少なくて済みそう。どうしていいかわからない場合は、力のある人の意見に従っておきましょう。恋愛においては、自分が所属している組織での出会いがある予感。ラッキーアイテムは、突っ張り棒。

 

■11位 いて座「何事に対してもバランスを心がけて」

今週は、人間関係のトラブルに巻き込まれやすいとき。どちらの味方なのかをハッキリさせられそうな予感が。どちらを選んでも苦しい立場に立たされる可能性があるので、何事も中立を保つのが無難かも。ラッキーアイテムは、マスカラ。

 

 

残るは、ふたご座とおとめ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 おとめ座「危険な恋に巻き込まれやすいので注意」

基礎固めに力を入れたほうが良いシーズン。一足飛びに大勝負をしたくなりそうですが、グッとこらえましょう。恋愛においては、誘惑に乗せられやすいので夕方以降は気をつけて。お酒は飲み過ぎないように。ラッキーアイテムは、本棚。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 ふたご座「正午から運気は好調。自分の立場をわきまえて」

今週の運勢は非常に強いサイクルの中にあります。特に、午後から良い流れになっていくでしょう。他人に対して尊敬の気持ちを忘れなければ、スムーズに事が進むはず。恋愛でも、自分の立場をわきまえた上でアタックを。ラッキーアイテムは、サプリメント。

 

4/5~4/11の星回りを見ると、月がやぎ座で下弦の月、コミュニケーションの星・水星はおひつじ座に位置。また、愛と美の星・金星もおひつじ座に位置しています。そして、エネルギーの星・火星はふたご座に鎮座。この時期は、旅行に関しての計画を立てたり、神社・仏閣にお参りに出かけてみるとイイ事がありそう。今は実際に動けなくても、未来の予定を立てるだけでワクワクできるはずです。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock